edit

フランケンシュタインの恋 #03

『120年の愛 泣いた怪物…』
研は天草にメッセージを送ることにした。
人を殺してしまうかもしれない怪物は、
人を愛していいのか。

その質問を天草は拾い上げてくれ、真剣に答えてくれましたね。

天草のスッキリとした表情がよかったですね。
今後はどうするんだろうかねぇ。
どこかで同じことを続けるのかな?

というわけで、天草の言葉が再び研に届く。
けれどそれは、自分の中で見つけていかないといけないものだと知る。
多くの人と出会って、その中で見つかっていくものなのだと。

そして、美琴の元カレが姿を見せることに。
めんどくさい相手に絡まれてるようですね。
いいところに拾われたねぇ。

で、玉名さんがいいわぁw
前回から存在感が出てきたわけですけど、
美琴から色々と言われてもしょうがない関係っぽいねw
実際のところはどうなのか気になる^^;

怪物:綾野剛
津軽継実/サキ:二階堂ふみ
稲庭聖哉:柳楽優弥
室園美琴:川栄李奈
穴喰丈:篠原篤
飯塚光毅:葉山奨之
日立叶枝:木野花
牛久輝成:森岡龍
大宮リリエ:水沢エレナ
玉名瑠似:大西礼芳
津軽晴果:田島ゆみか
米子秋良:中村無何有
天草純平:新井浩文
十勝みのる:山内圭哉
稲庭恵治郎:光石研
鶴丸十四文:柄本明

トラックバック

TB*URL

フランケンシュタインの恋 「120年の愛泣いた怪物…」

戻ってきた、深志研(綾野剛)。それにしても、彼が納豆を食べたら、今度は、布団になめこが生えた、ってのが可笑しかったですね。継実(二階堂ふみ)は、祖母・叶枝(木野花)から、120年前、半透明のキノコに覆われるという原因不明の病気で死んだ、叶枝の祖母の妹・サキの話を聞くを聞きます。深志研は、聖哉(柳楽優弥)に手伝ってもらい、愛するラジオ番組にリクエスト。「人間を殺すかもしれない怪物は、人間に恋を...

日曜ドラマ『フランケンシュタインの恋』第3話

内容森から稲葉工務店に戻ってきた深志研(綾野剛)聖哉(柳楽優弥)に教えてもらいながら。。。。 一方、継実(二階堂ふみ)は、祖母・叶枝(木野花)から、叶枝の祖母の妹サキの話を聞く。 そんななか、室園美琴(川栄李奈)の前に。。。。 敬称略 なんども、確認したよ。。。やっぱり、第3話だよね? ここで、こういうエピソードを持ってくるのが良いのかどうかは、 正直、良く分かりませんが。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad