edit

ボク、運命の人です。 #04

『恋のニンジン大作戦 成功率0%の告白!?』
プロポーズでの音楽は偶然じゃなく、先生に頼んで流してもらったのな。

キライなものを好きにするには。
最初からそうはならない。
だから、可もなく不可もなしな状態に持っていく必要がある。

というわけで、関原の営業方法から学んで烏田に人参を食べてもらうことに。
クッキー、ケーキと少しずつ食べていってもらってうまくいきそうだった。
でも、それは押し売りじゃないか、と言われてしまう。

もっともだと思い諦めかけたわけですが、
そこですみれから教えてもらった日本一の人参を作る農家さんの話で考えを変えた。
ていうか、やっぱり烏田の人参嫌いは食わず嫌いだったのな^^;
そんなことだろうと思ってた。
日本代表が好きゆえに、それに惹かれてさらにモリモリ食べてましたね。
どう考えてもキライな人の食べ方じゃない。

そして、それは二人の関係へも繋がる。
好きから始まらなくてもいいのだ、と。
嫌いか、嫌いじゃないか、どっちですか。
というわけで、少し前進することに。
晴子の表情の変化がよかったねぇ。

次回、初デートに。

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃
定岡光圀:満島真之介
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

トラックバック

TB*URL

ボク、運命の人です。 第4話

誠(亀梨和也)と定岡(満島真之介)は三恵(菜々緒)から、「自分は恋愛のスイッチを失った人物だ」という悩みの中に入ってしまった晴子(木村文乃)の気持ちを聞かされます。 定岡はあっさりと晴子を諦めますが、誠は「諦めるつもりはない」と言います。 誠は晴子に電話をして、考え直してほしいと説得しますが、断られてしまうのでした。 謎の男(山下智久)は、エプロン姿で料理をしながら「30年...

ボク、運命の人です。第4話

内容定岡(満島真之介)のプロポーズを断った晴子(木村文乃)親友・三恵(菜々緒)が言うように、理想的なのは理解していたのだが、だが、つきあっていくウチに好きになっていくと考えることは、どうしても出来なかった。それこそ、嘘のような偶然を繰り返している誠(亀梨和也)のほうが、昔の自分なら、好きになっていく男性だと分かっていた。しかし結婚を考えれば考えるほど、不安で埋め尽くされ、決断できずにいた。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad