edit

ソード・オラトリア #04

『殺人と宝玉』
アイズは修理代金のためにダンジョンへ。
それにレフィーヤたちも同行した。
が、ダンジョン内で起こった殺人事件に巻き込まれることとなる。

一方、残っていたベートを連れてロキはモンスターフィリアで起こった騒動で
アイズたちが相手をしたモンスターの痕跡をたどる。
別の神様も探っていた、ということみたいですけど、
それが本当かどうかはわからないところですね。

アイズたちが巻き込まれた殺人事件は殺されたのはレベル4の冒険者だった。
ということで、アイズたちが疑われたりもしたわけですけど、
男たちのノリがクズすぎるだろうて。

でまぁ、何かを運ぼうとしていたために殺され、
それを受け取っていた冒険者も危機を感じていた。
アイズたちがそれを預かることにしたわけですが、
水晶の中のモンスターと目があったアイズは様子がおかしくなる。
そして、モンスターが街を襲う。

冒険者を殺した女性は奪った顔に変わってるみたいですね。

アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
レフィーヤ・ウィリディス:木村珠莉
ティオナ・ビリュテ:村川梨衣
ティオネ・ビリュテ:高橋未奈美
ロキ:久保ユリカ
フィン・ディムナ:田村睦心
リヴェリア・リヨス・アールヴ:川澄綾子
ガレス・ランドロック:乃村健次
ベート・ローガ:岡本信彦

トラックバック

TB*URL

ソード・オラトリア 第4話

ソード・オラトリア 第4話 『殺人と宝玉』 ≪あらすじ≫ モンスターフィリアの一件の際、借りていた剣を壊してしまったアイズ。愛用の不壊属性の剣の修理費含めてお金を稼がなくてはいけなくなった彼女は仲間たちとダンジョンへ潜る。 その途中立ち寄ったリヴィラの街だったが、いつもと雰囲気が違う。聞くと、Lv.4の冒険者がほぼ無抵抗のまま殺されたという事件が起きていて… 公式ホームページ更...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad