edit

緊急取調室 #03

『オウムは見た!!夫と妻に裏の顔 正体不明の真犯人!?』
梶山さんが荒れてたし、若干楽しんでたよなぁw
離婚調停中だったらしい。

そんな中で彼らが担当することになったのは仲の良い夫婦。
そして、目撃者であるオウムだった。

真壁たちは仲間割れすることになったわけですが、
最後に梶山が自分のために演じていただろう、と。
真壁はとぼけてたけど、そうだったのなぁ。

でまぁ、事件に関しては夫婦がゆすられた結果起こったものだった。
しかし、プールに入れる時の開き直りっぷりが怖いね。
自分たちは何も悪くない、と。
そりゃ探偵がゆするのはどうかと思うけど、悪いことはたっぷりしてるだろうてねぇ。

幸運の女神なんて言ってたのに、どこでどう狂ってしまったのやらね。
今しか見ていなかった旦那さんと、過去で止まってしまっていた奥さん。

その裏では社長秘書がお金を持ち逃げしようとしていたりも。
そっちについてはどう対処したんだろ?

オチが^^;
予想できたけど笑ったw

真壁有希子:天海祐希
梶山勝利:田中哲司
渡辺鉄次:速水もこみち
監物大二郎:鈴木浩介
磐城和久:大倉孝二
沢渡巌:三上市朗
菱本進:でんでん
中田善次郎:大杉漣
小石川春夫:小日向文世
かやの:中村静香
しんじ:生島勇輝

トラックバック

TB*URL

緊急取調室 SECOND SEASON オウムを飼う二人」

凝ってましたね~~。キーワードは、オウムの「死ね」建築会社の社長・小泉正隆(入江雅人)の自宅プールで、男の遺体。それに対し、小泉も、妻・マユミ(酒井美紀)も男の事は知らない、と言います。2人は、理想のカップルと思われてました。ところが、それぞれから事情徴収をする内、ある程度、正当防衛の上、自分が犯人だと言い出して、夫婦のほころびが見えだし、やがて、夫と秘書・日高律子(入山法子)が発覚。今度は...

木曜ドラマ『緊急取調室(2)』第三話

『オウムを飼う二人』内容建築会社社長・小泉正隆(入江雅人)の自宅プールで、男性の死体が発見される。しかし、小泉も、妻・マユミ(酒井美紀)も男の事は知らないという。直後。。。“死ね!”という声が!?小泉夫妻が飼っているオウムだった。自宅から血痕が見つかり、小泉夫妻は警察へ連行されていく。 夫を小石川(小日向文世)と中田(大杉漣)が...

緊急取調室 SECOND SEASON  第3話

建設会社の社長・小泉(入江雅人)の自宅にあるプールで、男性の遺体が見つかりました。 捜査一課の刑事・渡辺(速水もこみち)と監物(鈴木浩介)は、小泉と妻・マユミ(酒井美紀)に話を聞きますが、男性には見覚えがないと言います。 しかし、玄関から血液反応が出たため、渡辺たちは小泉夫妻を死体遺棄容疑で署に連行します。 さらに「目撃者」として、小泉夫妻のペットのオウムを「キントリ」に運...

「緊急取調室 SECOND SEASON」第3話

オウムが目撃した光景と第三の人物。 第3話『オウムを飼う二人』ネタバレです。 賢者の贈りもの: O・ヘンリー傑作選I (新潮文庫)Oヘンリー O.Henry 新潮社 by G-Tools

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad