edit

フランケンシュタインの恋 #02

『危険な肉体!早く人間になりたい』
研の布団に生えてたしめじを食べさせるなよw
玉名さんがいいキャラしてるなぁ^^;

でまぁ、そのしめじからヒントを得て特効薬を鶴丸が作り出した。
毒性を持つ菌類を持っているのなら、それを中和させる菌類も持っているのじゃないか、と。
それを見つけられたみたいですね。
効果はすぐに現れ、ダメかと思われたお姉さんは目を覚ました。

研はほとんどの記憶がなかった。
でも、サキという女性の顔だけは覚えていた。
やっぱり自分は化物なのだと考えるように。

けれど、そんな気持ちを救ったのは天草だった。
無茶苦茶するなぁ^^;
よくあれだけの怪我で解放してもらえたな。

そんな中で彼が伝えたのは謝るのは許してもらうことを前提にするのではなく、
罰を受けることを前提にすることなのだ、と。
それは研にしっかりと届いた。

すぐに行動に移し、継実を探す。
許してもらうためではなく、罰を受けるために謝りたい。
そんな研に継実もまた謝った。
自分が無理矢理連れ出したからこんなことになってしまったのだ、と。

とりあえず、稲庭が二人を落ち着かせたわけですが、
何を考えてるんだろうかねぇ。

人は誰かと繋がることがすでに罰なんだ、とかなんとか言ってたけども。

怪物:綾野剛
津軽継実/サキ:二階堂ふみ
稲庭聖哉:柳楽優弥
室園美琴:川栄李奈
穴喰丈:篠原篤
飯塚光毅:葉山奨之
日立叶枝:木野花
牛久輝成:森岡龍
大宮リリエ:水沢エレナ
玉名瑠似:大西礼芳
津軽晴果:田島ゆみか
米子秋良:中村無何有
天草純平:新井浩文
十勝みのる:山内圭哉
稲庭恵治郎:光石研
鶴丸十四文:柄本明

トラックバック

TB*URL

フランケンシュタインの恋 「危険な肉体!早く人間になりたい」

津軽(二階堂ふみ)と稲庭(柳楽優弥)の2人の抱擁を見て、身体が変化した深志研(綾野剛)のせいで、うっかり触れてしまい、病院送りになった晴果(田島ゆみか)継実は、祖母・叶枝(木野花)から、叶枝の祖母の妹も同じ症状になり、意識が戻ること亡くなくなったと聞かされます。自分の身体を憂いて、森へ帰ってしまった、モンスター・深志研彼を造った、お父さんとの日々を思い出したりします。元のように、ラジオから情...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad