edit

ボク、運命の人です。 #03

『恋敵がプロポーズ!?奇跡呼ぶ魔法の音楽』
今回は音楽の力で前へ。

連絡先を渡すために四苦八苦。
お父さんから家にもサーバーをということだったわけですが、
説明の時は渡せず。
そうこうしていたら、定岡がプロポーズすると宣言。
設置場所を決める日が彼のプロポーズする日。
というわけで、なんとかしようとするわけですが、どうにもならない。
プロポーズしている姿を遠目に見ることしか出来なかった。
そして、彼女は笑顔を見せた。
タイミングよく流れた音楽とともに。

ただまぁ、実際はその音楽に思わず笑ってしまったらしい。
定岡は今回の失敗でどうするのやらね。

そして、誠の連絡先は小学生との野球対決でのスコアボードで伝えることに。
自分のさじ加減でどうとでもなる、とは言われてしまうわけですが、
野球はどうなるかわからないスポーツだと。
というわけで、全力でした結果、それは二人の糸を繋ぐことに。
家には呼ばなかったのね^^;
そのためにグラウンドにいったのにね。

けど、誠は思い切ってちゃんこ屋へ行かないかと誘い、
それを受け入れてもらえることに。

でも、それで浮かれていてはいけなかった。
その場で、恋愛する気はないと言われてしまうんだとか。

両親からはすっかり気に入られてますね。
ただ、晴子にはそもそも結婚している自分が想像出来ないようで。
晴子は何を思ってるのやらね。

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

トラックバック

TB*URL

ボク、運命の人です 「恋敵がプロポーズ!?奇跡呼ぶ魔法の音楽」

誠(亀梨和也)と、晴子(木村文乃)の間に、強力なライバル、定岡(満島真之介)あらわる!どうも、彼は、スキルが高い上に今が絶好調のモテキだそうです。つい同級生のよしみから、心を許す晴子しかし、誠も、すちゃらか神様(山下智久)の命じるまま、クラシック名曲の名前を覚えたり、涙ぐましいです。誠、晴子の家族には、すっかり気に入られてしまいましたね。ラッキー誠と、ゆきずきの子供達との草野球、スコアボード...

ボク、運命の人です。 第3話

晴子(木村文乃)の同級生だった定岡(満島真之介)が恋のライバルとして現れて、誠(亀梨和也)は気が気ではありません。 謎の男(山下智久)によると、定岡は現在、人生最大のモテ期を迎えていて、誠が相当努力しなければ勝てる相手ではないと言います。 そんな中、誠は晴子、三恵(菜々緒)、定岡と食事に行くことになります。 定岡はギターの弾き語りで自作の歌を歌い上げ、晴子を喜ばせます。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad