edit

ソード・オラトリア #03

『祭典と勇気』
モンスターフィリアが近づく中、アイズはレフィーヤとともに代わりに持たされた装備を
馴染ませるためにダンジョンへ。
その罰としてアイズはロキの護衛をすることに。
レフィーヤが勇気を出して誘ったのに一緒に行くことは出来なくなる。

アイズはロキとともにフレイヤのもとへ。
ベルを狙って引き起こした騒動。
けれど、それはフレイヤだけがしたことではなかったんですね。
彼女以外にも神様が何らかの目的でモンスターを放っていたようで。
一体何をしようとしてるのかな?

ただ、この中でレフィーヤは守られているばかりではいられないと立ち上がることが出来たりも。
彼女本来の力を発揮して武器を持たないアイズたちを守った。
あれだけド派手に活躍できるのに何をそんなにビビっていたのかと、って感じだったなぁ。
自分にも力があり、周りにも力があるのにビビって何も出来ない。
本当に周りに失礼なことしてたのな。
一番守ってくれてるアイズに憧れてもいるのにねぇ。

今後は吹っ切って活躍できるようになるのかな?

アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
レフィーヤ・ウィリディス:木村珠莉
ティオナ・ビリュテ:村川梨衣
ティオネ・ビリュテ:高橋未奈美
ロキ:久保ユリカ
フィン・ディムナ:田村睦心
リヴェリア・リヨス・アールヴ:川澄綾子
ガレス・ランドロック:乃村健次
ベート・ローガ:岡本信彦

トラックバック

TB*URL

ソード・オラトリア 第3話

ソード・オラトリア 第3話 『祭典と勇気』 ≪あらすじ≫ 能力限界の壁にぶつかり、遠征直後でもダンジョンにもぐってしまうアイズ。見かねてファミリアを束ねる主神・ロキは、ダンジョンから移送したモンスターを闘技場で戦わせる祭典「モンスターフィリア」での自分の護衛を命じる。 一方、アイズと一緒にモンスターフィリアを見て回りたかったレフィーヤは落胆を隠せないままヒリュテ姉妹と一緒に祭典へ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad