edit

冴えない彼女の育てかた♭ #03

『初稿と二稿と大長考』
伊織はわざと同じテーマをぶつけてきた。
そこには出海も参加して。
英梨々と戦いたくて。

しかし、倫也は英梨々が怒ってる理由が微塵もわからんのかね?^^;
で、恵は恵で最初の四人の空気を見事にぶち壊してましたね。
壊していい空気だったからよかったけども、
あれだけ変な世界観を作ってるところに入っていけるってすごいなぁw

英梨々と出海はポコポコと殴り合いをしたりもしていたわけですが、
言い合いしてる時の英梨々の真似をしてる感じの動きの方で怒ってたんかな?
と思わなくもなかった^^;

伊織は詩羽のシナリオには負ける気がしない、と言って去っていく。
何故なのかわからないままに倫也は詩羽のシナリオを何度も読み返した。
そして、恵は倫也のことを詩羽に聞かれ、シナリオのことにも少し触れる。
その意味を知るために恵が提案したのは実際にゲームとしてプレイしてみればいいんじゃないか、
ということだった。

突貫工事で倫也は作っていくわけですが思うようには進まない。
そんな中でやってきたのは美知留だった。
というわけで、彼女のバンド仲間を呼び寄せて作業を手伝わせることに。
一人、翌日にデートがあったようですけど、どうしたのかね^^;
恐らくダメっぽかったよねw
でもって、それを知ってあえて他の人は受けたもんなぁw

そして、完成したゲームをプレイした倫也はシナリオの問題に気付く。
彼が出した答えは初稿も二稿もボツにするということだった。
詩羽が極めて個人的な気持ちをそこに込めていたとかってことなのかな?
倫也に聞いてる感じだとそういうところはあるでしょうけど、
倫也はどういう理由からボツにしたのかなぁ。

安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也

トラックバック

TB*URL

冴えない彼女の育てかた♭ #3 初稿と二稿と大長考

#3 初稿と二稿と大長考 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

冴えない彼女の育て方♭ #3 『初稿と二稿と大長考』

澤村・スペンサー・英梨々と安芸倫也を待っていたのは 波島出海でなく、伊織が待っていた。 なんでやねん。 ああ、シリアスモードの波島出海は、居たのね。 しかし、加藤恵のひとことで波島出海の シリアスモード崩壊。 やるな、加藤恵。 波島出海が澤村・スペンサー・英梨々に宣戦布告したのに 加藤恵、戦線離脱! そっか。そっか。 ...

冴えない彼女の育てかた♭ #3「初稿と二稿と大長考」

冴えない彼女の育てかた♭の第3話を見ました。 #3 初稿と二稿と大長考 出海との待ち合わせ場所に着いた倫也達を待っていたのは出海だけでなく伊織の姿もあった。 そこで伊織は自分のサークル“rouge en rouge”の新作ゲームをメイン原画を出海が担当し、さらにゲームのジャンルを「blessing software」と被らせることで、真向勝負の構えを見せる。 「そうしないと澤...

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話

  冴えない彼女の育てかた♭第3話です。 クソゲーだよ、これは。 第3話「初稿と二稿と大長考」 では数少ない詩羽ちゃんの出番を見ていきましょう。 恵「それで、安芸君じゃなくて私に聞きたいことってなんですか」 詩羽「え、ええ…その…倫理くん、どうしてる?」 恵「えっと、それが安芸君じゃなくて私に聞きたいことなんですか」 詩羽「そうよ。悪い?」 恵「まー、いっか」 恵「そうですね、ずっ...

冴えない彼女の育てかた♭ ♯3「初稿と二稿と大長考」

評価 ★★ なんだこの夫婦は……?         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad