edit

恋がヘタでも生きてます #04

『恋の矢印 渋滞中』
橋本との時間があることで千尋が大人っぽくなってきた感じが。
ただ、橋本としては面倒なことになる前に切りたいところ。
けど、何かと理由をつけて会おうとする千尋。
自分の気持ちが自分でもわからなくなってるのでしょうかね?
彼氏との時間は時間でいいものと思ってるようではあるけど。
橋本のおかげで違った反応をもらえたりもして嬉しいみたいですしねぇ。

橋本と美沙が鉢合わせてたら面白かったんですが、
まだそこのつながりを知るのは先のことになるみたいですね。

美沙の方は旅館に連れて行かれ、流されるままに、
とはならなかった。
どうしても怖くなってしまったみたいですね。
でも、嫌われたくないし、一緒にいたい。
面倒な人だねぇ^^;

彼氏の次は橋本を、と狙いをつけた理佳子。
間接的に千尋のせいで面倒なのに引っかかることになったわけですが、
橋本としては一番都合のいい相手なのかねぇ?
理佳子はどうしたいのやらね。

イベントでファンが騒ぎを起こすことに。
声優が変わったことに怒ったファンだったようですが、
途中から美沙と佳介がぶつかってましたね。
いや、こんなことがあった後で楽しんでください、って無理じゃね?^^;

そんな中で美沙が部下のこに告白されたりも。
こっちにはビンタしてまで拒絶するのな。
最初から佳介には惹かれてたってことじゃないですかね。

で、そこからまた別の子の気持ちも動いたり、って感じみたいですね。

佳介の方は美沙が気にすべきだったのは遙香ではなく、
別の女性だったようですね。
ずっと佳介の中にいる女性がいるようで、その人はどうしたんだろうか?

茅ヶ崎美沙:高梨臨
雄島佳介:田中圭
榎田千尋:土村芳
橋本司:淵上泰史
桜井理佳子:内田理央
柿谷真吾:小関裕太
和久井遙香:野波麻帆
日下部慎太郎:寺脇康文

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad