edit

ゼロから始める魔法の書 #03

『決闘』
商業の中心地である街に入った傭兵たち。
検問でゼロが肉奴隷なんていうから、傭兵があらぬ誤解を受けていましたね。
アルバスも乗っかるから余計にめんどくさいねぇ^^;

ゼロの服を新調することに。
店主が気持ち悪すぎるんだが^^;
服は自分たちで選んで、すっかりきれいな格好になり、
結局ゼロ自身が目立ってましたね^^;
自分が目立たないようにするために傭兵を雇ったのにね。
しかし、出る前に譲った外套を店主はどうしたのかと。
マジで気持ち悪いんだが。

獣堕ちも多い街だったようですが、だからこそ面倒事も多いようで、
獣堕ちという理由から宿がなかなか取れない。
食人衝動というものがあるらしい。

その後は宿がとれ、アルバスが寝たことを確認して夜の街へ。
一人でお酒を、としようとしていたようですがゼロに見つかって二人で。
そんな中を狼の獣堕ちに絡まれる。
彼が連れていたのは三人の魔女。
奴隷を交換しようじゃないかと提案してきたわけですが、
傭兵もゼロも受け入れるわけもなく。
が、気になることはあった。
彼が連れていた女性たちは魔女ではなく人間だった。

というわけで、気に食わない二人は助けるために動く。
が、決闘することに。
ゼロが許可して戦うわけですが、危なげなく傭兵が勝ってましたね。
そんなこんなで女性たちを救って、狼の獣堕ちには罰を与えて解決。

そして、翌朝。
最初はやめろって言ってたけど、もう慣れたものになってしまってるみたいですね^^;
ゼロがお腹の上で眠ってましたね。

ゼロ:花守ゆみり
傭兵:小山剛志
アルバス:大地葉
ホルデム:加藤将之
十三番:子安武人

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 17/04/24(月) #ゼロから始める魔法の書 第3話

ゼロから始める魔法の書 第3話『決闘』今回は・・・次の街にやってきました。検問があったけど、意外と簡単に通れました。肉奴隷とか、あることないこと言ってましたけど。意味分 ...

ゼロから始める魔法の書 第3話 「決闘」

ゼロから始める魔法の書 第3話 「決闘」です。「ゼロから始める魔法の書」は、ファンタジー小説のラノベが原作のアニメで、ちょっと設定が面白そうかなという感じで見始めました ...

ゼロから始める魔法の書 第3話「決闘」

評価 ★★☆ 顔に似合わず、お上品な剣じゃねぇか!           

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad