edit

週刊少年ジャンプ 21・22合併号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

Dr.STONE


火薬作りへ。
その間にタイジュはユズリハにこれまでのことを話した。
そして、伝えられなかったことを今はまだ伝えないということも。
今の世界でそれを伝えることは卑怯だから。
卑怯もへったくれもあるかいな、って思うけどね。
どっちみち一緒のことだろうし。
というわけで、火薬は完成が見えてきた。
そんな中で自分たち以外の別の誰かがいることを知る。
狼煙が上がった。
さてはて、その誰かは何をもたらすことになるのかな。

ぼくたちは勉強ができない


リズのことをライバル視している女の子が登場。
リズがいることで理数科目の成績が2位なサワコ。
最近のリズを気にして話しかけてきたわけですが、リズは誰だか知らない。
そんなこんなで勉強してる二人を近くで監視。
ついでに、ナリユキに話しかけてリズの反応を確かめてみようとする。
が、一切揺らがないリズにどうしたものか、と。
結局、事情を知って納得するわけですが、
自分が自覚してないだけでリズに変化があることには気付くことに。
新しい友達になれるといいですねぇ。

ONE PIECE


ケーキの中から飛び出したルフィたち。
撹乱のつもりでいるベッジだがルフィがそんなことを考えてるわけもなく^^;
というわけで、カタクリに捕まってしまうことに。
そこをジンベエに助けられ、ジンベエは戦いの最中にビッグ・マム傘下から抜けることを告げた。
けれど、全く臆さずビッグ・マムはジンベエの寿命を奪えなかった。
ジンベエはさすがだねぇ。
写真のことも含めて自分がしたことだとも言ったしね。
そして、その中でブルックが写真を壊した。
カタクリもさすがにジンベエの方に注意が向いていたってことなのかな?

トラックバック

TB*URL

ジャンプ21・22合併号感想

ジャンプ21・22合併号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad