edit

ホテリアー 第3回 短め感想

『突然の恋!4人の運命は』
なくしたペンダントを探す水沢。
杏子は雨の中探し、ペンダントを見つけてくれた水沢に惹かれていく。

しかし、水沢がホテルを乗っ取ろうとしている企業ハンターだと知る。

あかねは自分を助けてくれた緒方に恋をする。
朝帰りしたあかねの行動を父親が調べる。
そして、アメリカに行けと言われてしまう。
自分の人生なのだからと。
あかねは家を出る。

向かった先は緒方のいるホテル。
そして、また助けられる。

あかねはホテルで働くことに。
洋介が保証人となって。
洋介には条件を与えた緒方。
欠勤や遅刻はダメ。
今までの欠勤分は休まず働く。
でなければ、2人ともクビ。

うまいことしましたね緒方さんは。

さて、緒方さんとあかねが部屋から出てきたことを社長に話した岩間。
やっぱり自分の首を絞めましたねw
緒方さんも洋介に部屋を貸し与えたのが岩間だってことをわかってたみたいだし。
岩間さん。
あんたにゃ勝ち目はねぇよw

次回、杏子を巡り緒方と水沢が対決?
企業ハンターだとわかっていながら信じてほしいと杏子に言う水沢。
そりゃ無理ってもんじゃない?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆小田桐杏子…上戸彩

☆水沢圭吾…及川光博   ☆緒方耕平…田辺誠一

☆森本あかね…サエコ   ☆後藤加世子…小田茜
☆柏木真由美…笛木優子  ☆岩間武彦…東幹久
☆上田奈津子…西田尚美  ☆エドワード・キクチ…甲本雅裕
☆北野洋介…佐藤祐基

☆北野幸治郎…大杉漣   ☆黒岩輝夫…塩見三省

☆北野みつ子…片平なぎさ
☆森本正和…竹中直人

☆シン・ドンヒョク…ペ・ヨンジュン(特別友情出演)

公式HP

第1回感想 | 第2回感想

トラックバック

TB*URL

ホテリアー  第3話:突然の恋!4人の運命は

水沢さまったら!(# ̄ー ̄#)ニヤニヤやけに杏子にご執心かと思ったら・・・悪い男よのぉ~(笑)とか言いつつ、マジで惚れちゃったとか言うんじゃないでしょうね~{/ase/}つか、いくら事前に知り合ってたとは言え、やたらデレデレ話し掛けたり誘われたらホイホイ乗っちゃう

ホテリアー 第3話 揺れ動く恋心

内容緒方のことをオーナーに言う副総支配人岩間。だが、真実は誤解を解く。上田に言われた杏子もまた、誤解を解いた。そんな緒方の歓迎会がサプライズパーティとして開かれることに。でも、その前に緒方からのペンダントを無くしてしまい探しまわる杏子は、歓迎会に出席で..

ホテリアー~第3話・企業ハンター!

ホテリアーですが、上戸彩の髪型が毎回変わっている気もします。伝説の総支配人田辺誠一が竹中直人の娘サエコと一緒に部屋から出て来るビデオテープは、副総支配人東幹久の手に渡ってしまいます。これを社長の片平なぎさの元に持って行き、副総支配人の総支配人追い落としが

ホテリアー 第3話 「突然の恋!4人の運命は」

雨の中、ネックレス(モッコリ)を探してくれたのはいいけど、よく拭きもしないで落ちてたやつ首にかけられるのは嫌だろうな・・・。絶対信用しないで人を後ろに回らせなかったり・・・。ゴルゴか!!

・テレビ朝日「ホテリアー」第3話

2007年5月3日(木)21時から、テレビ朝日で、「ホテリアー」第3話(「突然の恋!4人の運命は」)が、放送されました。(放送時間は、関東ローカルの話)やっと、書き終わった。。。 じ、時間が欲しい!!さて、やっと、色々な動きが、出てきた回だったかなぁ。..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad