edit

小さな巨人 #02

『所轄と警視庁の戦い!!敵の敵は味方か!?』
自殺の真相は。

ということで、前回のお咎めはなかったものの、
捜査はするな、と言われる。
けれど、関係なしに香坂たちは動く。

そして、真実へと近づいていく。
が、少し手が届かないために山田に頼ることに。

その時点で山田に手柄を渡すくらいのつもりで頼んでるものだと思ってたんだけどもね。
信じていたとかなんとか言ってたけど、どこに信じる要素があったのかと。
でもって、手柄を横取りするのを焦って、最後の最後でしてやられた山田もアホだろうて。

というわけで、捜査一課が真相を明らかにする。
そう思われたが、そうではなかった。
藤倉から話を教えてもらった。
もう一人の存在を池沢は隠すことを選んだ。
息子を救うために。

香坂真一郎:長谷川博己
山田春彦:岡田将生
三島祐里:芳根京子
渡部久志:安田顕
藤倉良一:駿河太郎
柳沢肇:手塚とおる
片山昭三:神尾佑
中村俊哉:竜星涼
杉本学:池田鉄洋
東山智之:加治将樹
石倉慎之介:丸一太
神岡梢:夏緒
中田隆一:加藤晴彦
風見康夫:長江英和
風見京子:富永沙織
五十嵐仁:堀尾正明
佐川勇人:好井まさお
謎の女:佐々木希
池沢菜穂:吉田羊
中田和正:桂文枝
香坂美沙:市川実日子
香坂敦史:木場勝己
三笠洋平:春風亭昇太
小野田義信:香川照之

トラックバック

TB*URL

小さな巨人 第2話

警視庁捜査一課長・小野田(香川照之)と戦う覚悟を宣言した香坂(長谷川博己)は、会社社長・中田(桂文枝)誘拐事件には裏があると推測して、渡部(安田顕)と共に風見京子(富永沙織)の自殺について捜査します。 京子の自殺現場は、彼女の元恋人で中田の息子・隆一(加藤晴彦)が経営する会社のビルでした。 防犯カメラは、中田の会社が開発したものが使用されていて、香坂はビルの防犯管理担当・池沢菜穂...

小さな巨人 「所轄刑事としての覚悟!隠ぺいされた真実を暴く!」

初回の、ガンガンな熱いぶつかり合いではなかったものの謎が解けてさぁ、と、あと一歩のところまで詰めて、あれれ、に地団駄~~な感じになりましたね。同情の余地はあるものの… うむむ。この、拳をどうおさめる展開にしてくれるのでしょうか?   (ストーリー)所轄刑事として捜査一課長の小野田(香川照之)と戦う覚悟を宣言した香坂(長谷川博己)は、ゴーンバンク社社長・中田和正(桂文枝)誘拐事件にはまだ裏があ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad