edit

ボク、運命の人です。 #02

『恋のライバル急接近 勝利の為に金稼げ!?』
誕生日までの勝負。
必要になるのはお金。
というわけで、新規契約数を達成すると報奨金が。
それで誕生日に必要なものを。

そんなこんなで契約数を増やすために頑張るわけですが、
営業先で偶然にも晴子のお父さんとばったり。
で、晴子には話したきっかけがきっかけで嫌われてますが、
お父さんの心は掴みましたね。
ただまぁ、それも晴子には疑われる原因になったりもしたましたが^^;

でも、それって楽しいですか、と。
ちょっとした偶然をもっと楽しんでもいいんじゃないか。
そして、自分は初めて会ったときに晴子が言っていたことを今でも実践しているのだ、と。
虹を初めてくぐった人と結婚する。
そのためにいつでも虹を追いかけている。

そして、誕生日。
誠は達成したわけですが、それは焼肉に消えることに。
そういう決まりだったみたいですね。
でも、残ったお金で突然の雨に傘を届けることが出来た。
それを買ったのは偶然にも誠が追い続けていた虹の名前のコンビニだった。

初めて素直な笑顔を引き出せることが出来た誠。
けれど、優位は定岡のまま。

定岡は最大のモテ期が到来していたらしい。
ただ、何か企んでる感じがあるのは何なのやらね。

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

トラックバック

TB*URL

ボク、運命の人です 第2話

最初は、「ボク、運命の人です」と言われ、抵抗感バリバリだった、晴子(木村文乃)も、度重なる偶然。誠(亀梨和也)を意識し始めましたね。あいかわらず、すちゃらか神様の謎の男(山下智久)がいい味だしてます。(ちょっと、野ブタの彰と修二のパロディっぽくなってるかな?)どうも、恋のライバルは、晴子と、高校時代の同級生・定岡(満島真之介)になりそうな予感。賞金のために、必死でお仕事、頑張る亀ちゃんと、よ...

ボク、運命の人です。 第2話

誠(亀梨和也)の会社で、新規の契約を10件取ってくれば、10万円のボーナスをもらえるというキャンペーンが行われます。 そんな中、誠は晴子(木村文乃)と同じエレベーターに乗り合わせ、あれこれ話しかけますが、彼女の態度は相変わらず素っ気ないものでした。 晴子は、高校時代の同級生・定岡(満島真之介)と再会します。 当時、野球部員だった定岡は、晴子も観戦していた県予選の試合で、誠か...

ボク、運命の人です。 #2

 #2 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad