edit

ソード・オラトリア #02

『試着と購入』
地上に戻ったアイズたち。
けれど、アイズに元気がない。
そんな彼女を心配してレフィーヤが自分にできることをと考えて色々と
アイズに贈り物をしていく。
終わった後に妄想して楽しんでもいましたね^^;

ステータスが頭打ちになったこと。
それについてレフィーヤの存在がいい方向に働くんじゃないか、
とファミリアの人たちは思っていたようですが、
後輩という立場はベルに奪われることになりますね。

そんなベルのことも元気のない理由。
ベートが打ち上げでやらかしたわけですけど、後で反省してたのなw
そういうことしてると思ってなかったねぇ。
結局、ベルの前での態度は変わらんかったしね^^;

レフィーヤが色々としてくれたことにアイズは最初はごめんなさい、というわけですが、
ティオナたちに言われて言い直す。
ありがとう、と。
というわけで、レフィーヤがしたことは無駄じゃなかったようですね。

そんなレフィーヤはロキの襲撃を避けられない。
アイズもそれだけはどうすることも出来ないみたいですね。

アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
レフィーヤ・ウィリディス:木村珠莉
ティオナ・ビリュテ:村川梨衣
ティオネ・ビリュテ:高橋未奈美
ロキ:久保ユリカ
フィン・ディムナ:田村睦心
リヴェリア・リヨス・アールヴ:川澄綾子
ガレス・ランドロック:乃村健次
ベート・ローガ:岡本信彦

トラックバック

TB*URL

ソード・オラトリア 第2話

ソード・オラトリア 第2話 『試着と購入』 ≪あらすじ≫ ダンジョン遠征中に遭遇した新種の怪物(モンスター)の攻勢により、ロキ・ファミリア一行は大打撃を受け、撤退を余儀なくされてしまった。 無事、地上へと帰還を果たした一行ではあったが、遠征の収穫も芳しくない。そんな中、アイズは主神(ロキ)の手により、ステイタスを更新する……だが、死線をくぐり抜けた代償というには、余りに微々た...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad