edit

冴えない彼女の育てかた♭ #02

『本気で本当な分岐点』
シナリオが完成した詩羽とのデート。
買い物に付き合う、ということだったようですが、
書店でシリーズ作品を読み切ろうとするのはどうなのよ^^;
そんなこんなで始まったデート。

英梨々が二人の後をつけていた。
恵も呼んで二人でになったわけですが、
尾行終わりの話だと英梨々の服は変装とかではなく私服だったの?
ダサすぎるよ^^;
恵がコーディネートしてましたね。

で、映画に言ったりディナー?をしたり。
そして、進路のことを話したりも。
これからどうすべきか、どうしてほしいのか。
倫也はこちらに残ってほしいと伝えた。
そんな倫也に詩羽は全く別の結末になるシナリオを渡した。
どうするかを決めてほしい、と。

それは根本から変えてしまうような結末だったらしい。
ただ、作品としては最高だったようで。
どうするのやら?

で、同じようなテーマのものを出海の方のサークルでもしてるみたい?
それも含めて倫也はどうするのかな。

安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也

トラックバック

TB*URL

冴えない彼女の育てかた♭ #2 本気で本当な分岐点.

#2 本気で本当な分岐点 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

冴えない彼女の育てかた♭ 第2話

  冴えない彼女の育てかた♭第2話です。 決めないわけにはいかないわよ。 第2話「本気で本当な分岐点」 では今週の詩羽ちゃんです。 詩羽「大丈夫、できるよ……」 詩羽「お兄ちゃんならこの世界を救えるよ」 詩羽「瑠璃は…」 瑠璃「大丈夫」 瑠璃「ずっとお兄ちゃんと一緒だから…」 瑠璃「……だから、だから……」 瑠璃「巡璃を、よろしくね……?」 完 詩羽「はぁ~」 詩羽「……」 詩羽「...

冴えない彼女の育てかた♭ #2「本気で本当な分岐点」

冴えない彼女の育てかた♭の第2話を見ました。 #2 本気で本当な分岐点 ついに完成したシナリオの脱稿祝いの打ち上げとして、池袋で詩羽とデートする倫也は本屋、映画館と詩羽の知識欲を満たす場所を巡り、夜はレストランで食事をする。 そこで詩羽から近くの大学に進学するべきか、関西の大学に進学するべきかを問いかけられた倫也はデートも終わり、帰り際の駅でその詩羽の問いかけに対し、とある結論...

冴えない彼女の育て方♭ #2 『本気で本当な分岐点』

ようやくシナリオを完成させた霞ヶ丘詩羽。 しかし、凄い恰好をしていますね。 グラマーだからよいもの、これが不細工だったら 犯罪行為です。 シナリオを完成させた霞ヶ丘詩羽は、安芸倫也を ひとり占め。それをストークする澤村・スペンサー・英梨々と 加藤恵。ああ、加藤恵は英梨々に連れまわされているだけなのね。 霞ヶ丘詩羽は、悪女を...

冴えない彼女の育てかた♭ 第2話 「本気で本当な分岐点」 感想

詩羽先輩の進路。

冴えない彼女の育てかた♭ ♯2「本気で本当な分岐点」

評価 ★★ 最終回で切らなくて本当によかった……!         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad