edit

S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE

2015年に公開された小森陽一、藤堂裕原作、向井理主演の作品。
レンタルして見ました。
MOZUに続いてのAmazonプライムでの視聴です。

複数の特殊部隊が協力して、という展開は見ていて熱くなるものはあったかな。
内容としては正木に完全に焦点を合わせた感じになってましたね。
故郷を奪われた彼が霧山の指示に従っていた理由。
そして、彼の手から離れて行動を始めた理由。
成功しても失敗しても、これからの日本に変化をもたらせるだろうと
考えての行動だったようですね。

ただ、そういった思いも全て天城がかっさらっていった形になってましたね。
NPSとしては最後まで自分たちの信念を貫いたのにね。
横川は何で香椎に届いていた天城からのハガキを隠して捨てたのかな?

内容はちょっと端折ってもよかったんじゃ、と思ったりする細かいところもありましたが、
気楽に見られる、というところで悪くはなかった作品だったんじゃないかな。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad