edit

劇場版 MOZU

2015年に公開された逢坂剛原作、西島秀俊主演の作品。
レンタルして見ました。
Amazonプライムの無料期間でそういえば、何か見れるものあるかな、
と思って調べてみたら、これがあったので見てみました。
ちなみに大杉のスピンオフドラマは録画したまま見てなかったりはします。

劇場版は全ての裏にいたダルマの正体に迫っていくことに。
新谷を崇拝する男なんかも登場したりしてましたね。

娘の死の真相を知ることにも。

結局のところSeason1が一番楽しめた。
劇場版は見た目の派手さを重視して中身が薄くなっていたと思う。
終わり方もスッキリしなかったし。
がっかりした、というのが正直なところかな。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad