edit

週刊少年ジャンプ 20号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

Dr.STONE


火薬を作るのが先か、ツカサに追いつかれるのが先か。
というわけで、センクウはツカサを惑わすように仕込んだりもしたわけですが、
ほとんど意味がなかったみたいですね。
で、タイジュたちは大きなトラブルもなく無事に目的地の箱根へ。
ユズリハはつま先に少し石が残ってたのな。
それは言おうよ^^;
センクウもツカサも火薬が鍵だって思ってるけど、
本当にツカサは火薬でなんとかなるのかね?
そんなの物ともしない気がするんだが?

ぼくたちは勉強ができない


太ってしまったフミノ。
原因はリズやウルカと一緒に大量の間食をとっていたから。
というわけで、ダイエットのために我慢の日が続く。
が、お腹の方の我慢は出来ずナリユキに話を。
でまぁ、お腹がやばいということでフミノはナリユキに触ってもらうことに。
図書室で何をしてんのかと^^;
ナリユキはどう言えばいいのか迷っていたわけですが、
フミノが太った理由は間食だけじゃなかった。
夜食をバカみたいに食べていたからだった。
勉強で糖分を使うからプラマイゼロとかいうことで大量に食べていたらしい。
そりゃ、太るわなぁ^^;
というわけで、夜食を改善したことで体重は戻ったようですね。

ONE PIECE


ルフィが起きず、ジンベエがキレる。
始まってしまったパーティー。
その中でサンジはプリンにメロメロ。
理性を保たなければ、って思ってるけど、全く保ててないというね^^;
でも、それが結果的にサンジを救うことになる。
そして、それはプリンの心も救うことに。
サンジは第三の目を美しい、と。
そんなことを言われたことのなかったプリンは本当の気持ちが溢れ出してしまう。
そして、カタクリが動いたもののサンジは避け、
ウエディングケーキからルフィが大量に登場。
プリンの気持ちの変化がどういう結末へと繋がるのかな。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ20号感想

ジャンプ20号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad