edit

ボク、運命の人です。 #01

『壁越しの運命。見知らぬ二人、奇跡の恋開幕』
運命の相手と年内に結ばれないと地球が滅びる。
二人の間に生まれる子供が30年後に地球を救う。

山下さん、痩せたのかな?
線が細くなった気がするんだが。

そんなこんなで修二と彰コンビが再び、というドラマですね。
自称神様の謎の男はちょくちょく彰っぽい感じがあったりもしましたね。
しかしまぁ、神様とかいうくせに何もしないよなぁ^^;
運命の二人でこれまでにたくさんすれ違ってきていた、ということは教えてくれましたけどね。
というわけで、けしかけたのに本当に何もしてくれないよね。
誠任せで、失敗したらそれじゃダメ、というだけ。
ていうか、運命の相手だと言うのなら、晴子側にも姿を見せるべきじゃ?
とも思うわけで。

共に女運、男運がないこれまでだったらしく、
それは運命の相手がいるのにすれ違っていたから起こっていたことらしい。
しかしまぁ、美人局に騙されていたってのもね^^;
後は五ヶ月で25kg太ったっていう人はどういうことなのかね^^;

晴子側はどういう恋をしてきたのやら。
で、誠とも因縁のある相手が恋のライバルとして再登場。
ということになるようですが、彼は男運がない晴子にとっては別の運命の相手になるみたい?
実は、とかいうことはまったくないのかな?

山奥のおじいちゃんとおばあちゃんが水を、っていうのはどういうことなのかね^^;
村の水が合わなかったらしいけど、50年もそれでやってきたのなら、
もうよくないか?
と思わなくもないんですけどね。
というか、どう合わないんだろうか、とも思う。

気味が悪く感じる晴子なわけですが、どうなるやらね。

木村文乃さんの今回の髪型いいなぁ。

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

トラックバック

TB*URL

ボク、運命の人です 「壁越しの運命。見知らぬ二人、奇跡の恋開幕 」

今回の亀梨クンは女運の無い、冴えないイケメン役。そこに、すちゃらか神様(山下智久)が現れて、運命の人・湖月晴子(木村文乃)とカップルになれ、と至上命令。さもないと、地球の運命が変わってくるそうで… しぶしぶ、実行するも、完全にストーカー扱い。幾多の偶然エピソードを語っても「キモチワルイです」と、完全に嫌われてしまいました。どう展開するとかな? エンディングの3人が歌って踊るさま(ほとんど、流...

ボク、運命の人です。第1話

内容東京の営業所へ異動してきた正木誠(亀梨和也)早速、同期の葛城和生(澤部佑)に“女運の無い男”と同僚にバラされてしまう。 そんなある日、家に帰ると謎の男(山下智久)がいた。男はテレビをつけると、誠が付き合いはじめたばかりの彼女が、逮捕されていた。男は、自らを...

ボク、運命の人です。 第1話

4月、東京都内の会社に異動して来た正木誠(亀梨和也)は、何故か難のある女性と付き合い、挙句に別れを告げられてしまうような恋愛を重ねていました。 そんな誠の前に、自らを「神」と名乗る謎の男(山下智久)が現れます。 彼は、誠が現在交際中の女性について、「残念ながら君は騙されている」と言い放ち、何故自分はこんなにも不運なのかと嘆く誠に、「それは君に、本当の運命の人、がいるからだよ」と、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad