edit

ソード・オラトリア #01

『剣姫と妖精』
ベルが憧れる剣姫のアイズとベルと同じように彼女に憧れるレフィーヤを中心に描かれる物語、
ということみたいですね。

今回はベルがアイズに救われることになるところまでをアイズ視点で、
ってことだったんですね。

50階層まで降りた彼女たち。
が、そこで新種らしきモンスターの大群に襲われることになる。
レフィーヤはモンスターを前にすると詠唱を中断してしまう。
それは仲間を信じきれてないからだ、ということで、
大群を前に彼女に任せようとしていたわけですけど、
結局は無理だったようで。
なんとか少しだけでも克服するのかと思ったんですけどね。

なんとか退けたものの、通路は塞がれてしまい被害も大きかったため引き返すことに。
その途中でミノタウロスの大群に襲われることに。
が、モンスターは上層へと逃げていき、ベルが襲われることになったわけですね。

しかし、ティオネの変貌っぷりがいいですね。
フィンの前だとメロメロになって、
キレると手がつけられなくなるようで。
ていうか、本当に何で体は無事だったのかね^^;

誰かが動いてる、ってことのようですが、
どういう感じになるのかな。

アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
レフィーヤ・ウィリディス:木村珠莉
ティオナ・ビリュテ:村川梨衣
ティオネ・ビリュテ:高橋未奈美
ロキ:久保ユリカ
フィン・ディムナ:田村睦心
リヴェリア・リヨス・アールヴ:川澄綾子
ガレス・ランドロック:乃村健次
ベート・ローガ:岡本信彦

トラックバック

TB*URL

[新]ソード・オラトリア 第1話

[新]ソード・オラトリア 第1話 『剣姫と妖精』 ≪あらすじ≫ 【剣姫】アイズ・ヴァレンシュタイン。 最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、 広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。 様々な謎と脅威が襲いかかる深層域で、 アイズが風を呼び、迷宮の闇へと一閃を刻む! 迷宮都市オラリオの地で、 それぞれの物語が今、鮮烈に交差する! これは、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad