edit

冴えない彼女の育てかた♭ #01

『冴えない竜虎の相見えかた』
今回は英梨々と詩羽の出会いについて。

英梨々は倫也からおすすめされて詩羽の作品を読んでいたんですね。
それでファンになった。
感想を倫也に伝えようとしたところで、倫也と詩羽が話してるところを見て
詩羽に八つ当たりしてしまうことに。
その結果、彼女がその作者だと知ることになった。
というわけで、そんな出会いだったがためにサインをもらうことが出来なかった。

一方、詩羽はそんな風につっかかってきた英梨々が倫也の何なのかを
倫也に聞くことに。
グチグチと倫也は言ってましたね^^;
で、詩羽はすごいイライラとしてましたねw
というわけで、幼馴染だとしった詩羽は学校で彼女のアトリエとなっている部屋へ。
そこで見た英梨々の作品に衝撃を受けた。

互いに相手の作品に惹かれていたわけですが、
素直になれないままにいがみ合いは続いていたわけですが、
現在に戻って互いにサインを飾ることになったようですね。
いがみ合いは続くのでしょうけどね^^;


ここからは愚痴を。
Amazonプライムビデオでこれと「正解するカド」の0話が独占公開されていたので、
無料お試しを使って見てました。
が、こういうのは本当にやめてほしいと思った。
ディスク販売で未放送話として追加ならまだわかるんですけどね。
ていうか、1期では0話もちゃんと放送してたやんけ、というところがあって余計にね。
「正解するカド」に関してはこれもちゃんと放送しろや、と思うし。
今後もこういうのが出て来るのかね。
普通にイヤなんだが。

安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也

トラックバック

TB*URL

冴えない彼女の育てかた♭ #1 冴えない竜虎の相見えかた

#1 冴えない竜虎の相見えかた JUGEMテーマ:漫画/アニメ

冴えない彼女の育てかた♭ 第1話

  冴えない彼女の育てかた♭第1話です。 お互い欲しかったものが手に入ってよかったですね♪ 予告通り、詩羽ちゃんメインでいきます。 全体のシナリオを見たい方はリンク先のところに貼ってあるブログ様のページへどうぞ♪ 第1話「冴えない竜虎の相見えかた」 シナリオを書いている詩羽ちゃん。 こちらが詩羽ちゃんが書いたプロットのようです。プールイベントに出てくる女の子が5人に増えたようですw...

冴えない彼女の育てかた♭ #1「冴えない竜虎の相見えかた」

冴えない彼女の育てかた♭の第1話を見ました。 #1 冴えない竜虎の相見えかた 安芸倫也は桜舞い散る坂道で運命的な出会いをしたクラスメイトで目立たない普通の少女・加藤恵をメインヒロインにしたギャルゲーを制作しようと考え、原画担当に金髪の幼馴染・澤村・スペンサー・英梨々、シナリオ担当に学年一の先輩優等生・霞ヶ丘詩羽を巻き込み、同人サークル“blessing software”を立ち上...

そんな合縁奇縁の育てかた【アニメ 冴えない彼女の育てかた♭ #1】

アニメ 冴えない彼女の育てかた♭ 第1話 冴えない竜虎の相見えかた 消費型オタクたる主人公・倫也が ひとりのフラットな少女・加藤恵と出会ったことで始まる 才気迸る身内クリエーターたちと ギャルゲーづくりで メインヒロイン育成なコメディ 2期本編スタート 以下 原作既読の丸戸信者さんによる 1話感想ですw

冴えない彼女の育て方♭ #1 『冴えない竜虎の相見えかた』

澤村・スペンサー・英梨々と霞ヶ丘詩羽の女の戦い第二弾勃発。 そんな二人の戦いに加わらず。マイペースな加藤恵は いつの間にやら、ポニーテールになっている! なんでやねん。 霞ヶ丘詩羽はペンネーム霞詩子で出版した『恋するメトロノーム』は 図書室でも大人気! でも、誰が狩り方を確かめてみると安芸倫也と澤村・スペンサー・英梨々。 ああ、昔...

冴えない彼女の育てかた♭ ♯1「冴えない竜虎の相見えかた」[新]

評価 ★★ それも私だ         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad