edit

さんタク

お正月になかったから、てっきりもう終わったのかと思ってたんですが、
春のゴールデンでってことになってたんですね。
SMAPの解散があって時間をおこう、ってことでの今だったのな。
ただ、他局ではしゃいでたってことで冒頭でさんまさんが話してましたね^^;
さんまさんは普通に聞きにいってたけど木村さんはほぼほぼ答えてませんでしたね。
何か話すかなぁ、と思ってたんだけどねぇ。

そんな今回は木村さんがさんまさんの一日付き人。
打ちっぱなしで変圧器持ち込むってどういうことかと^^;
ラジオのゲスト?の道重さんが面白かった。
完全にテレビで見てた人になってたみたいですね。
芸人さんへのプチドッキリ。
最後は合コンだけど、これはグダグダしてたなぁ。

もう一つは聖地巡礼。
二人のドラマのロケ場所へ。
偶然にも橋がお隣だったらしい。
すごい偶然ですね。

来年はどうするんだろう?
またお正月の夕方に戻るんですかね?
それとも今回と同じように春にゴールデンでってなるのかな?

トラックバック

TB*URL

さんタク

初のゴールデン帯でオンエア今回は「家で過ごす一日を見せないタレント」と語るさんまの提案で、キムタクを“付き人”にし、プライベート映像を公開キムタクが、スーツ姿でさんまの自宅に車で迎えに行くところから始まり、さんまがMCを務めるMBSラジオの「ヤングタウン土曜日」(毎週土曜午後10時)の収録などに同行するほか、仕事後のプライベートタイムにも付き人として行動を共にしましたでも、1番印象に残ったの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad