edit

さらば あぶない刑事

2月17日に放送されたものを見ました。
2016年に公開された舘ひろし、柴田恭兵によるシリーズ最終作となる作品。
どれを見ていたか、とか全く覚えてないんですけどね。
あまりに久しぶりで録画しておきました。

定年退職まであと僅かというところで起こった事件で暴れまくる二人。

ユージがすごい走ってたなぁ^^;
薫の服装もすごかったw
で、案の定結婚詐欺だったというね。
どう考えても詐欺だろうとは思ってたけども^^;
透は二人を相手にするとどれだけ出世しようとも若手扱いされてた感じでしたね。

ガルシアよりもカトウの方が印象に残ったかな。
夕輝壽太さんがよかった。

で、定年退職した二人はニュージーランドで探偵に。
危険なところに首を突っ込むのはいくつになっても変わらないのかな?^^;

懐かしいなぁ、と感じることもなく見終わりましたけど、
楽しんで見ることは出来たかな?

トラックバック

TB*URL

さらば あぶない刑事 (2015)

たかをくくってたのですが、なかなかに立派にエンタメしてて面白かったです。とにかく、見せ場が決まってます。オリジナルメンバーの健在ぶりも素敵。ユージ走りも健在。個人的に、宿敵を演じた吉川晃司が若い頃より、むしろ素敵になり、独特の味があり、かっこよくてヨカッタです。浅野温子のハジケ具合に最初は引いたのですが、ラストは、しっとりとして、やはり貫禄でした。意外なラストもオシャレだったです。こんな風に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad