edit

Chaos;Child #12 最終回

『彼女の思惑』
やりたいことを叶えさせる力。
それが拓留が世莉架を生み出した理由だったらしい。

一連の事件は全て拓留のために行われたものだった。
拓留の近くで事件が起こり、それを拓留自身が解決する。
自分が当事者でいるために。
そのための筋書きをスムーズに進めるために世莉架は自分の記憶をいじったりもしたらしい。

けれど、拓留はそれを知ってしまう。
そして、世莉架の反対を押し切って自分の罪として背負うことを選んだ。
彼女を普通の女の子にして。

というわけで、続編が作られるようですね。
どういうことを描くのかね?

宮代拓留:松岡禎丞
尾上世莉架:上坂すみれ
来栖乃々:ブリドカットセーラ恵美
有村雛絵:三森すずこ
山添うき:水瀬いのり
香月華:仲谷明香
久野里澪:真田アサミ
伊藤真二:藤原祐規
川原雅司:阿部敦
橘結衣:原由実
橘結人:菊池こころ
神成岳志:桐本琢也
百瀬克子:くじら
佐久間恒:志村知幸
和久井修一:加藤将之

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad