edit

亜人ちゃんは語りたい #12 最終回

『亜人ちゃんは泳ぎたい』
ひかりからの頼みで学校のプールを貸し切ることに。
ヴァンパイアが夏に屋外プールはどうなんだろうか、
と思うわけですけど、ひかりはそれを望み、ひまりもしたいようにさせてあげてください、と。

というわけで、実現。
ひかり、京子、雪、そこに早紀絵も。
他にも同級生も参加していたわけですけど、ひまりは参加しなかったんですね。

で、早紀絵は動画の返事としてのお誘いかと思ったわけですけど、
そうではなかった。
けど、ガッカリする必要はなかったみたいですね。
アピールも出来ましたしねぇ。
波は立たなかったけどね^^;

何より早紀絵を誘ったのは早紀絵のことを想ってだったわけですからね。
女性だけなら気にせず水着になれるんじゃないか、と。
ただまぁ、そこで先生を早紀絵は離さなかった。
水着でしっかりアピール。
先生、頑張ってたねぇw

京子が水の中へ。
これまでは頭は決して入れなかったらしいね。
それは伝承にも繋がることだったわけですが、ひかりが誘導して挑戦させることに。
新しい世界を知った、という感じだったのでしょうね。

その時の先生が披露した体がすごかったねぇ。
ムキムキすぎない?w
普段何してんのかと思った^^;

で、その時に早紀絵が近くにいたけど、あれは先生は見ないようにしてたんかねぇw

ひかりが自分からプールの話をしたのは、周りを気遣わせないためだった。
元気に振る舞っていたけど、しんどくないわけではなかったみたいですね。
そのために土曜日に、ってことにしてもいたようですし。

ただまぁ、不便な部分はあるものの、一緒に笑えて、一緒に悲しめてと、
色々なことを経験できることが楽しくて仕方がないみたいですね。

そんなひかりの笑顔に先生が思うのは、
もっと彼女たちと語り合いたい、ということだった。

原作のストックがないからアニメ化は早くね?
とは思ってましたけどね。
楽しめたかどうかはそこに関係なく、最後まで楽しかったねぇ。
原作が貯まったら、またアニメ化してほしいものですね。

高橋鉄男:諏訪部順一
小鳥遊ひかり:本渡楓
町京子:篠田みなみ
日下部雪:夏川椎菜
佐藤早紀絵:日笠陽子
小鳥遊ひまり:Lynn
クルツ:雨宮天
宇垣:津田健次郎
相馬:花江夏樹

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 17/03/25(土) #亜人ちゃんは語りたい 第12話(終)、#Rewrite 第24話(終)

亜人ちゃんは語りたい 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』(終)今回は・・・水着回でした。最終回ってことで、サービス回ですね。サキュバスに水着姿は刺激が強すぎますね。だから ...

このかけがえのないモノをもっともっと語りたい【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #12(終)】

アニメ 亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終回) 亜人ちゃんは泳ぎたい 何でもないことを ひとつひとつ心に刻み かけがえのないモノが ふえていったのなら それはとてもステキな事でしょう?

亜人ちゃんは語りたい 第12話(終) 「亜人ちゃんは泳ぎたい」 感想

いい話を前後に持ってくることで最終回っぽくなりました。 全キャラ出しやすいし、アニメにしやすい素材でしたな。

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・うらら・クズの本懐)

亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終回) 誠実にデミちゃんたちに接してきた高橋先生へのご褒美も兼ねて? アニメ最終話で水着回ですо(ж>▽<)y ☆ 佐藤先生のばいんばいん破壊力がハンパなかった(〃∇〃) 学校のプールを借りたのはまっちー対策もあったか。 水遊びはデュラハンにとって常に危険が隣り合わせなのね。 確かに川で頭流されちゃったらシャレになりませんよね。 高橋先...

亜人ちゃんは語りたい 第12話 「亜人ちゃんは泳ぎたい」 感想

水着回! (最終回!)

亜人ちゃんは語りたい 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい [最終回]

亜人ちゃん、最終話は水着回!!

亜人ちゃんは語りたい #12 「亜人ちゃんは泳ぎたい」 <終>

やっぱ佐藤先生はエロいなぁ~。 「亜人ちゃんは語りたい」の最終話。 闇の森の中で何物かに追われる高橋先生、追っていたのは吸血鬼モードのひかり。 という、夢を見ていた。起こしたのはその当人のひかり、夜に撮影された写真の目が 光っていることについて質問をしに来ていた。 夜行性の野生動物に見られる網膜の仕組みと同じだと説明する高橋先生。 それと夢の話をすると調子に乗るひかり、机の上の...

亜人ちゃんは語りたい 第12話(終) 『亜人ちゃんは泳ぎたい』 最終回が水着回!やはり佐藤先生は凄かった!!けど高橋先生も凄かった。

ムキムキ生物教師。確かにガタイは良かったけど筋肉付き過ぎ、ボディビルやってるの。もう熊とだって戦えそう。その見事な肉体美に京子と佐藤先生が釘付け。理科の教師ってひょろくてガリガリってイメージあるから意外でした。 それはともかく前回の予告から期待していたヒロインの水着回。亜人のみならず嘗てのいじめっ子、今や仲良しとなった井森と木村も一緒です。うち井森はかなりスタイルが良いようで。欲を言えばひま...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad