edit

A LIFE~愛しき人~ #10 最終回

『救いたい!!愛しき人の命…宿命の行方!!』
何なんだろうなぁ。
よくわからない^^;

というか、拡大放送だったけど、中身がなかった気がしてならない。

一回目の手術は状況が変化して全てを取りきることが出来なかった。
二回目をすぐに準備しなければいけない。
でも、そのためには必要なことがあった。
壮大を連れ戻すこと。
彼の力が必要だった。

というわけで、深冬の気持ちを伝えたりして戻ってきた。
手術は無事終えることが出来た。
その後はちゃんと手を取り合うことが出来たみたいですね。

沖田はシアトルに戻ることを決め、
井川は留学も視野に入れて頑張っていこうと考えてるようで。
柴田はまずは後輩を育てて、ということみたいですね。
壮大と羽村も仲直りしたり。

というわけで、楽しめた感じはあまりしなかったかなぁ?

沖田一光:木村拓哉
壇上深冬:竹内結子
井川颯太:松山ケンイチ
柴田由紀:木村文乃
榊原実梨:菜々緒
壇上虎之介:柄本明
沖田一心:田中泯
真田孝行:小林隆
羽村圭吾:及川光博
壇上壮大:浅野忠信

トラックバック

TB*URL

A LIFE~愛しき人~ 最終回「救いたい!!愛しき人の命…宿命の行方!!」

なんだか、ドクターxとは違った意味で、医療版・西部劇だったのかな?賛否両論。どちらかというと否の方が多かったみたいでしたが、ハラハラさせて、最後は丸くおさまる意味では最終回らしかったかな?個人的には、むしろ井川(松山ケンイチ)のひょうひょう演技が、いいアクセントになってて好きでした。深冬(竹内結子)の手術、沖田(木村拓哉)が執刀したのですが、3つある腫瘍の1つが取りきれず、最後は、解雇されて...

A LIFE〜愛しき人〜 第10話(最終話)

第10話(最終話) JUGEMテーマ:漫画/アニメ

「A LIFE〜愛しき人〜」命と向き合った先に愛する深冬を救いたい思いが壁を無くしタッグを組んで見事に手術は成功し沖田は再びシアトルに旅立った

19日ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」最終話を視聴した。 今回は壮大が壇上記念病院を売ろうとしていた事が発覚して病院を追放された。 その直後壮大が姿を消したが深冬の手術の時は ...

A LIFE~愛しき人~ 最終話

深冬(竹内結子)から、手術は沖田(木村拓哉)に任せたいと告げられてショックを受けた壮大(浅野忠信)は、虎之介(柄本明)の糾弾もあって病院から姿を消してしまいます。 沖田は、壮大が深冬を助けるために準備していたことは偽りではないと庇いますが・・・ 壮大が不在のまま迎えた深冬の手術当日、入念な準備をした沖田は万全の態勢で臨みます。 しかし、深冬の状態は、思ったよりも悪く、腫瘍を...

日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』第10話(最終話)

「救いたい!!愛しき人の命…宿命の行方!!」内容深冬(竹内結子)は、自身の手術を沖田(木村拓哉)に任せたいと、夫・壮大(浅野忠信)に伝えた。夫よりも元恋人なのかと。。。動揺し、激怒する壮大。そこに、壇上(柄本明)羽村(及川光博)榊原(菜々緒)らの追及も重なり、沖田が引き留めたにもかかわらず、壮大は病院を去って行くのだった。 その後も、沖田は、深冬の手術の準備を進めていく。。。...

海の彼方から来た友達(木村拓哉)

男二人に女一人の三角関係からは「友情」が生じる場合がある。 もちろん・・・男と女の友情の場合もあるが・・・基本的には男と男の友情である。 ガールズトークに代表される「女たちの友情」がもてはやされる時代だが・・・実は男性同士の友情は・・・同性愛の場合も含めて・・・普遍的なテーマなのである。 シェイクス

【A LIFE~愛しき人~】最終回(第10話)感想と視聴率最高♪

「救いたい!!愛しき人の命…宿命の行方!!」 最終回(第10話)の関東の視聴率は

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad