edit

スーパーサラリーマン左江内氏 #10 最終回

『ヒーロー放棄で絶体絶命!?夫婦愛の奇跡!!』
家族からの頼み事を優先すべきかどうか悩んでいたほんのわずかな時間で
救えたはずの子を救うことが出来なかった。

もうこんな責任は負いたくない。
ということで、左江内はヒーローを辞めることを決めた。
が、それは彼から全てを奪った。

救えなかった男の子は一命を取り留めた。
そんな彼は手と匂いで左江内を覚えていたらしい。

家族に忘れられている中、ゲームが残っているお店を見つけて入っていく。
ヒーローのテストは続いていたらしい。
そんな中で起こった事件。
円子がバスジャックに巻き込まれていた。

そんなこんなでテストを無事クリアすることとなってヒーローとして責任を持って続けていくことに。

何なんこれ、って感じが強い最後だったなぁ。
正直、不愉快といってもいいくらいな感じだった。

全体的に楽しめてなかったけど、最終回が一番ひどかった。

左江内:堤真一
円子:小泉今日子
小池:ムロツヨシ
はね子:島崎遥香
池杉:賀来賢人
蒲田:早見あかり
刈野:中村倫也
もや夫:横山歩
木手:福島マリコ
下山:富山えり子
さやか:金澤美穂
サブロー:犬飼貴文
米倉:佐藤二朗
老人:笹野高史
簑島:高橋克実

トラックバック

TB*URL

スーパーサラリーマン左江内氏 最終回「ヒーロー放棄で絶体絶命!?夫婦愛の奇跡!!」

なんとも摩訶不思議ワールドで、だけど、続編が出来そうな余韻を残した最終回でしたね。子供の怪我、というか転落を救えなかったことに責任を感じる左江内(堤真一)に、再び謎の老人老人(笹野高史)があらわれて、「スーパーヒーローの荷が重い」と、スーパースーツを返却することに。すると、会社に、家庭に、左江内の代わりに存在したのが、米倉(佐藤二朗)が。彼を係長と呼んでいて、左江内の居場所がありません。また...

スーパーサラリーマン左江内氏

最終回とまとめ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad