edit

下剋上受験 #10 最終回

『勉強で人生が変わる!奇跡の合格発表』
不合格だった。
信一はグレた佳織を想像したりも。

が、佳織は勉強を続けた。
そんな佳織に香夏子が用意していたのは、二番目だと言っていた中学だった。
信一たちには内緒で申し込んでいたらしい。
そりゃ、一校に絞ってこれまでの頑張りを無駄にするのはもったいないわな。
高校受験をって考えてたけど、中学に向けての頑張りとはまた違うだろうしねぇ。

そんなこんなで無事合格。
その後は本を出版してという話だったり、
佳織がどう感じていたのか語られたり。

努力をしたから得られた幸せ。

桜井信一:阿部サダヲ
桜井香夏子:深田恭子
桜井佳織:山田美紅羽
松尾:若旦那
竹井:皆川猿時
梅本:岡田浩暉
杉山:川村陽介
小山みどり:小芝風花
長谷川:手塚とおる
徳川直康:要潤
楢崎哲也:風間俊介
桜井一夫:小林薫

トラックバック

TB*URL

下剋上受験 最終回「勉強で人生が変わる!奇跡の合格発表」

佳織(山田美紅羽)、第一志望の中学校には不合格。(ライバルで親友の麻里亜(篠川桃音)ちゃんは、無事、合格)落ち込む、信一(阿部サダヲ)、娘のグレた姿まで妄想しましたが、妻・香夏子(深田恭子)が気を利かして、第二志望も申し込んでました。制服も可愛く、佳織は断然、やる気。再び、俺塾で勉強を続け、無事、合格を勝ち得たのでした。かなり、賛否両論みたいでしたが、佳織の卒業式から後日談… 信一はブログで...

金曜ドラマ『下剋上受験』 第10話(最終回)

「勉強で人生が変わる!奇跡の合格発表」 内容ついに、合格発表の日を迎えた信一(阿部サダヲ)佳織(山田美紅羽)ふたりは、掲示板から自分の番号を探し。。。。 そのころ、香夏子(深田恭子)は連絡を待っていた。 敬称略 こう言っちゃなんだけど。 前回までの話を見ていて、これで。。。。だったら、怒りしか無いよ そう。それが、今作の問題点。 別にね。結果が、どうかなんて、どうだって良いの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad