edit

政宗くんのリベンジ #11

『八坂祭の白雪姫』
兼次は自分の家が貧乏なために愛姫を利用しようとしてるんですね。

というわけで、お互い練習は順調に進むわけですが、
小十郎は寧子のことが気になリ始めたみたいですね。
で、政宗はパンツ一丁でトレーニングをし、アホなことをして体調が悪くなることに。

そんな中で寧子が保健室に連れて行ってくれたりと、
変わらずアピールをしてましたね。

が、その直後に政宗は親衛隊に拉致監禁される。
けれど、吉乃が兼次を同じタイミングで拉致監禁。

政宗は上手く脱出することが出来たわけですが、
愛姫は一人でに演劇をすることにしたみたいですね。
そんな愛姫のもとへ政宗は向かう。
代わりに出演しようとしてんのかな?

真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
雅宗兼次:斎賀みつき
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

政宗くんのリベンジ 第11話「八坂祭の白雪姫」

 第11話「八坂祭の白雪姫」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ #11 八坂祭の白雪姫

いよいよ学園祭当日、どうなるW白雪姫!

政宗くんのリベンジ  第11話 八坂祭の白雪姫

兼次の素性。家の描写見るに貧乏というか金持ちだったのが落ちぶれたのかな。その復興の為に安達垣家に目をつけて、ポンコツ秘書の勘違いを利用して”マサムネ”に成りすまし愛姫に近づいた感じらしい。要は金目当ての詐欺師。ってか前回既に詐欺紛いな発言してたし、まんまだった。ただ、愛姫様同様、おデブだった頃の政宗と真壁政宗が同一人物とは知らない。原作でどうか知らんが、アニメで知る事は無さそう。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad