edit

嘘の戦争 #10 最終回

『復讐劇完結!華麗なる詐欺師最後の嘘と真』
ちょっと綺麗に終わりすぎな気がしたかなぁ。
他の関係者に対して、仁科家の負った傷がどう考えても小さいと思うのよな。
隠蔽させた人間なのに。

楓を使った脅迫はそんなことだろうという感じだったわけですけど、
仁科がそこまで追いつめても謝ろうとしないのは、
どうしようもないクズですね。
しかも、絶望はしたけど謝罪らしい謝罪があったようにも感じないのよな。
マスコミに対して知らないで通すみたいだしね。

晃が最後に協力していたのは驚いた。
嘘で消された罪は償えない。
だから、嘘の罪で償いたい、と。
きょうだいは一ノ瀬のおかげでもう一度ちゃんと向き合うことが出来るようになったようですね。
父親との溝は深くなった気がしますが。

嘘をつかない人間なんていない。
だから、嘘が真実になるようにつき続ける。

一ノ瀬浩一(旧姓 千葉陽一):草なぎ剛
仁科隆:藤木直人
十倉ハルカ:水原希子
八尋カズキ:菊池風磨
百田ユウジ:マギー
七尾伸二:姜暢雄
四谷果歩:野村麻純
三瓶守:大杉漣
仁科楓:山本美月
仁科晃:安田顕
仁科興三:市村正親

トラックバック

TB*URL

嘘の戦争 最終回「復讐劇完結!華麗なる詐欺師最後の嘘と真」 

最後の最後まで、機の抜けない最終回でしたね。二科家を追いつめていった天才詐欺師の浩一(草彅剛)でしたが、土壇場で、仲間の百田(マギー)カズキ(菊池風磨)にの裏切りにあい、形勢逆転。隆(藤木直人)晃(安田顕)そして興三(市村正親)の反撃を受け、逆に、警察に追われる身になってしまいます浩一の逃げ込んだ先は、三瓶(大杉漣)のもと。三瓶と話してる内、新しい作戦を思いつき、浩一は、早速、隆に連絡を入れ...

嘘の戦争 (第10話・最終回/15分拡大版・2017/3/14) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『嘘の戦争』(公式) 第10話・最終回/15分拡大版『復讐劇完結!華麗なる詐欺師最後の嘘と真』の感想。 なお、『銭の戦争 (第11話 最終回・3/17) 感想』あります。また、「草なぎ剛」の「なぎ」は “弓ヘンに前の旧字の下に刀” です。 二科(市村正親)から脅迫や詐欺行為を追及され、寝返った百田(マギー)とカズキ(菊池風磨...

嘘の戦争 最終回

浩一(草彅剛)は、二科(市村正親)から返り討ちに遭い、隆(藤木直人)に寝返った百田(マギー)とカズキ(菊池風麿)に、二科が30年前の罪を告白した録音テープのデータを削除され、絶体絶命のピンチに陥ってしまいます。 しかし、浩一は警察に追われる中、どうやって二科に復讐するかだけを考えていました。 隠れていた浩一を助けてくれたのは、守(大杉漣)でした。 そして、守は今こそ、浩...

嘘の戦争 第10話(最終話)

「復讐劇完結!華麗なる詐欺師最後の嘘と真」 内容二科家を追いつめていった浩一(草なぎ剛)だったが、百田(マギー)カズキ(菊池風磨)に裏切られ、そのうえ、隆(藤木直人)晃(安田顕)そして興三(市村正親)の反撃を受け、逆に、警察に追われる身になってしまう。 追いつめられた浩一は、三瓶(大杉漣)に助けられるが、三瓶と話をしていて、浩一は、興三達を追いつめる...

嘘の戦争 第10話(最終回)

最後まで面白かったね~!ドラマはこうでないとね!しかし美月ちゃん、かわいかった~!

嘘の戦争 第10話(最終話)

第10話(最終話) JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad