edit

ガヴリールドロップアウト #10

『天使と悪魔故郷に帰る』
それぞれ実家へ。

ガヴリールは妹には強く出れないようで。
そんな妹との時間はまるで昭和のようだった。
でも、下界に降りるまではガヴリールもそれが当たり前だと思ってたんでしょうしね。
慣れというのは怖いね^^;
妹はどういう天使になるやらねぇ。

サターニャは親譲りだったのなw
ただ、弟くんだけはしっかりした子のようで。
そんなサターニャの実家は洋菓子店だったのな。

ヴィーネは大きくなった魔獣に翻弄される。
下界に降りる前に怪我をした魔獣を保護した。
で、久しぶりにあったらわからないほど大きくなっていた。
よだれはどういう意味のよだれだったのかね^^;
サターニャの使い魔は死んだふりしてましたねw

ラフィエルのところはいいところの家みたいで執事さんもいるんですね。
ただまぁ、ダメな執事だったのなw
さすがにラフィエルもイラッとするのなぁ。

ガヴリールとラフィエルは校長先生に報告。
ラフィエルはまっとうなことをしていたので当然ですが、
ゲームの世界だとは言わずに国を二つ救ったと熱く語ってガヴリールも、
資金を増額してもらえることに。
監視をつけたほうがいいと思うよ^^;

そんなこんなでそれぞれ退屈になっちゃったようですね。
そのタイミングでラフィエルのところにサターニャから連絡が。
天界にどうしても潜り込みたいのなw
どうなるのやら?

ガヴリール:富田美憂
ヴィーネ:大西沙織
サターニャ:大空直美
ラフィエル:花澤香菜
タプリス:水瀬いのり
犬:井澤美香子
委員長:渕上舞
マスター:梅津秀行

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/03/13(月) #ガヴリールドロップアウト 第10話

ガヴリールドロップアウト 第10話『天使と悪魔故郷に帰る』今回は・・・そう言えばみんな故郷に帰って来てたんでしたね。まだガヴリールが堕天したことをみんなは知らないんです ...

ガヴリールドロップアウト 第10話「天使と悪魔故郷に帰る」

ガヴ、サターニャ、ヴィーネ、ラフィー、四者四様の里帰り。 <ガヴリール> 三姉妹であることが判明。+ご両親の5人家族のようで。 妹のハニエルちゃんかわえええ(≧▽≦) すごくお姉ちゃんっ子なのね(^^) ぐーたらしたいガヴでしたが。 妹ちゃんの”遊んでほしいお顔”には敵わなかった^^; 妹ちゃんのおもちゃが昭和レトロ全開www <サターニャ> こちらはご両親と...

ガヴリールドロップアウト #10 「天使と悪魔故郷に帰る」

女性執事さん、アカン人や~!「ガヴリールドロップアウト」の第10話。 サターニャもヴィーネの付き添いで解放されて魔界、天界それぞれの世界に 今度こそ帰省する。 まずは可愛い妹「ハニエル」が出迎えたくれたガヴリールの様子。 娯楽品の持ち込みに失敗してあとは寝るだけと決め込んでいたが 姉の帰宅を楽しみに待っていた妹とのお遊びに付き合うことに。 しかし出てくる遊具がどう見ても日...

ガヴリールドロップアウト 第10話「天使と悪魔故郷に帰る」

評価 ★★ ラフィ、誕生日おめでとう!            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad