edit

リトルウィッチアカデミア #10

『蜂騒ぎ』
ハンブリッジ伯爵のパーティーにこっそり参加することにしたアッコたち。
美味しいものを食べてご満悦だったわけですが、
アンドリューのことが気になってましたね。
そんな中でアンドリューに気付かれてしまうわけですが、
スーシィがまたアッコで楽しみ始めることに。

毒蜂を注文したのに間違ってホレホレ蜂が届いた。
とパーティー前に話をしていた。
その蜂をパーティー会場で放った。
蜂がアンドリューを刺してアッコに惚れることに。
他にも色々な人を刺してしまう。

ダイアナも刺されてアッコに惚れることに。
ただまぁ、最後は再び刺されて鏡を見て自分に惚れるというねw
あれは恥ずかしいな^^;

そんな中で知ったアンドリューのこと。
家のことで自分の夢だったりと、色々と諦めてきたみたいですね。
アッコはそんなアンドリューに自分の夢を語った。
その姿にアンドリューは彼女に協力したりも。

というわけで、会場は混乱してしまうわけですが、
アンドリューは諦めてずっと弾いていなかったピアノを弾いたりも。

蜂に刺されたことで四人から求婚されていたロッテ。
が、現実に戻って落ち込むわけですが、フランクだけはそれでもロッテに話しかけた。
きっかけは蜂だったものの、惹かれるものが確かにあったみたいですね。
でも、ロッテは友達としての付き合いに留めたようで。
けど、それもまたきっかけで今後二人がどうなるか気になりますね。

そして、アンドリューも。
気になるから気付くわけだしね。
アンドリューもアッコも自分の気持ちに素直になったときどう思うのかなぁ。

アンドリューは父親とそれから話をしたのでしょうかね?

しかしまぁ、今回のスーシィはちょいとやりすぎましたね^^;
アッコをからかうのはいいけど、ちょっと周りに迷惑をかけすぎてましたね。
からかうのも別によくはないんだけどもねw

アツコ・カガリ:潘めぐみ
ロッテ・ヤンソン:折笠富美子
スーシィ・マンババラン:村瀬迪与
ダイアナ・キャベンディッシュ:日笠陽子
アマンダ・オニール:志田有彩
コンスタンツェ・アマーリエ・フォン・ブラウンシュバンク=アルブレヒツベルガー:村川梨衣
ヤスミンカ・アントネンコ:上田麗奈
アーシュラ先生(シャイニィシャリオ):日高のり子
ハンナ:中尾衣里
バーバラ:赤崎千夏
エイブリー:朝日奈丸佳
ホルブルック校長:谷育子
フィネラン先生:山本留里佳
ルーキッチ先生:岡本茉利
バドコック先生:矢野亜沙美
ネルソン:高山みなみ
ワンガリ:村川梨衣
アナベル:諸星すみれ
ファフニール:飯塚昭三
アンドリュー:金本涼輔
ハンブリッジ伯爵:玉野井直樹
フランク:興津和幸
ホルブルック氏:多田野曜平

トラックバック

TB*URL

リトルウィッチアカデミア10話ツイート感想

 白雪姫セットの場合はカボチャの馬車じゃなく7人の小人が出るのか……?

リトルウィッチアカデミア 第10話 『蜂騒ぎ』 アグレッシブシンデレラ・アツコ。

恋のホレホレ蜂。刺されると最初に見た人に恋をする、ラブコメ定番の惚れ薬ネタかな?せっかくだから誰か刺させてみよう!アツコトンデモ発言。自分にやれ、と思ったらスーシィが言った。  羨ましいんでしょ~~~。ダイアナ達がハンブリッジ伯爵のパーティにお招き。いや別に、ダイアナも無駄だって言ってるじゃん。あんな事言われて引っ込んだら魔女の名がすたる!魔女はヤクザじゃないんだが、煽り耐性の無い...

リトルウィッチアカデミア 第10話「蜂騒ぎ」

評価 ★★☆ それでも私は、夢見てる            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad