edit

亜人ちゃんは語りたい #10

『デュラハンは時空を超えて』
先生の頬にキスをしたことを自慢したひかり。
羨ましい早紀絵w
京子もまた羨ましいと思った。
ひかりがいいのなら、自分もいいんじゃないか。
というわけで、キスに挑戦。

が、それが先生を起こらせることに。
不安定な形で頭を抱えていた京子は頭を持つ手が滑ってしまう。
そりゃ、怒るよなぁ^^;
わりとよくあることだと言うものの頭だもの。
京子は自分でキャッチしたわけですが、先生は怒った。
心配したからこその行為だった。

ただ、感情任せに言ってしまったことを後悔することに。
そんな二人の仲を取り持ったのはひかり。
落ち込んでいた京子の頭を抱え、逃げられないようにして先生と話を。
先に謝ったのは先生。

というわけで、仲直り。
ひかりがいいことしたけど、そのままでは終わらず。
先生が頭を抱えてる間に体をくすぐったり^^;

そして、京子の体の秘密を調べることに。
そのために大学時代の友達のもとへ。

首がワームホールになっているんじゃないか、と。
胃カメラで見てみたら首がちゃんとあったそうで。
不思議なものですね。

人間がいることで現象に変化を与えている。
いろいろなことの可能性がデュラハンにはあるんだと相馬は興奮してましたね。
そんな相馬の熱に京子はあてられる。
新しいことを知ることを、これからを考えることを楽しんでましたね。
というわけで、他の人が亜人の研究をするのが倫理に反するのなら、
自分で自分を調べてみたらいいんじゃないか、と。

相馬との出会いは京子にとって、とても有意義なものになったみたいですね。

さてはて、そんな中での教頭先生の視線。
それは次回みたいですね。

高橋鉄男:諏訪部順一
小鳥遊ひかり:本渡楓
町京子:篠田みなみ
日下部雪:夏川椎菜
佐藤早紀絵:日笠陽子
小鳥遊ひまり:Lynn
クルツ:雨宮天
宇垣:津田健次郎
相馬:花江夏樹

トラックバック

TB*URL

亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンは時空を超えて

デュラハンという存在はロマンそのもの!

亜人ちゃんは語りたい 第10話 『デュラハンは時空を超えて』 デュラハンの首には人類の夢が詰まっている!!

イタズラでKiss先生とキスしたことある。ひかりの爆弾発言。いいなぁ~~~。 佐藤先生の反応が生々しい、というか欲求不満なんじゃないの。なのに催淫は良くないという難儀な性格。ひかりはイタズラでキス、高橋先生は冗談だと思っている。京子「じゃあ私がキスしても良いんじゃないかな?」なんでそうなるの。 教頭の懸念。生徒からも慕われている、親御さんの評判も上々。そんな先生に問題があるとしたら&hell...

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・うらら・バンドリ)

亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンまっちーお当番回。 高橋先生とのちゅーに憧れるまっちー。 挙動不審なJKになっとる^^; アクシデントであわや頭が( ̄□ ̄;) こういう時ちゃんと叱れる高橋先生。 まっちーのからだのひみつ! えっちい意味ではありません^^; 違う視点の意見も聞こうということに。 高橋先生の友人、相馬氏は物理学が専門。 うーん、すごくむずかしい話で...

亜人ちゃんは語りたい #10 「デュラハンは時空を超えて」

物理の話、面白い。「亜人ちゃんは語りたい」の第10話。 ひかりからのキスの話で盛り上がる亜人ちゃん四人。 高橋先生へのホッペへのキスということだけど、佐藤先生には羨ましいばかり。 そして羨ましく思うのは京子も同じでホッペになら自分もしても良いのかと思う。 荷物を運ぶ高橋先生について頭を先生の顔の位置に持ち上げて歩く京子。 ふとした弾みに頭を落としそうになってしまい、高橋先生...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad