edit

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ #08 最終回

『史上最凶の敵現る!狙われた三匹と家族…放火魔からの挑戦状に絶体絶命の大ピンチ!
 “この町と家族は、俺たちが守る!”絶対に見逃せない感涙ラスト大成敗!』
今回で第3弾まで続いた「三匹のおっさん」も本当に終わり、
ということなんでしょうかね。
サブタイトルはそんな感じでしたけど。

最後は正義の味方として活動していた三匹と家族が狙われることに。
正しいことをして逆恨みをされる、というのはないわけもなく、
これまでそういうことがなかったのが不思議だったわけではありますが、
そういう話が見たかったわけじゃないので、最後の最後でいまいちな感じがしたかなぁ。

どんどん悪質になっていくせいで、最後に成敗してもスッキリしなかったというかね。
不愉快な気持ちが残ったまま終わった感じがありました。

シゲさんのところは評判を落とされ、
キヨさんのところは道着を燃やされる。
その後は早苗ちゃんを誘拐ですからね。

そのため、ノリさんが落ち込んだりもすることになるわけですが、
早苗ちゃんが強かったなぁ。
祐希が助けたこともあって安心できたのでしょうけど、
その後すぐにお父さんを支えようとしてましたもんね。

解決した後は卓球大会の続き。
貴子さんの執念がすごいw
よく探したな^^;

家族だからこそ言わなければいけない、感謝の言葉。

というわけで、みんなありがとうを伝えていく。

ノリさんはようやく認めましたねぇ。
ただ、あれは辛いなぁw
鏡で見ちゃったのな^^;

さすがにシリーズも第三弾まで続くと微妙な話もあったりしましたけど、
最後まで楽しめました。

清田清一(キヨ):北大路欣也
立花重雄(シゲ):泉谷しげる
有村則夫(ノリ):志賀廣太郎
清田祐希:大野拓朗
有村早苗:三根梓
清田貴子:西田尚美
清田健児:甲本雅裕
立花登美子:藤田弓子
清田芳江:中田喜子
立花康生:津村知与支
立花理恵子:鈴木麻衣花

トラックバック

TB*URL

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 最終回2時間SP

最後の成敗は、尺が長い分、ゲストも贅沢だけど、ワルも、またハンパなかったですね。半グレ集団のボヤ騒ぎを止めて、小成敗したことから、三匹… 清一(北大路欣也)、重雄(泉谷しげる)、則夫(志賀廣太郎)は、彼等から恨みをかい、標的に清一は、干していた道着を燃やされ重雄の店は、ネットの悪意な書き込みで評判を落とされ則夫は、研究所を荒らされ、止めにはいった早苗ちゃんを誘拐果ては三匹の落書きを、商店街の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad