edit

政宗くんのリベンジ #10

『疑惑の新学期』
愛姫の前に現れた男。
かつての政宗がそのまま育ったら、って感じの姿をした男。
愛姫は一目見て彼が政宗だと思ったみたいですね。
そのことを吉乃は連絡しようとしたのに、政宗は山奥で修行をしていて連絡がつかず。

雅宗兼次で政宗ってあだ名ってどういうこと?
と思ったんですが、こういう漢字を書くのな。
読めなくはないけど、無理あるだろ。
ていうか、そもそもとして愛姫は何で想い人の名前も知らないんだよ^^;

新学期に転校してくることになったわけですが、
性格やらはどう考えても兼次のほうが良さそうですよね。
表向きは、ですが。
最初に嘘をついてる時点で裏があるに決まってるわけですが、
何が目的で愛姫に近づいたのやらね。

そして、文化祭で対決することに。
政宗が愛姫にイラつくのはしょうがないよなぁ。
普通にイラッとしたし^^;
で、周りの人たちは兼次に言いくるめられて協力することにしたみたいですね。
その辺りは日頃の行いが悪いからしょうがないわな。

でも、出し物を一方的に変えさせるってのはいくらなんでも勝手すぎるよなぁ。
みんながみんなくだらないというか、なんというか。

真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
雅宗兼次:斎賀みつき
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

政宗くんのリベンジ #10 疑惑の新学期

愛姫のデブ専疑惑ww

政宗くんのリベンジ 第10話「疑惑の新学期」

第10話「疑惑の新学期」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ #10「疑惑の新学期」

政宗くんのリベンジの第10話を見ました。 #10 疑惑の新学期 「やぁ久しぶりだね、愛姫ちゃん。帰って来たよ」 突如愛姫の前に政宗と同じ名の雅宗兼次が現れる。 夏季休暇も明け、変わらず愛姫にアプローチをする政宗は兼次が愛姫の許嫁であることを告白される。 兼次への態度が自分と明らかに違うことに焦る政宗は吉乃に対策を相談するが、何の答えも得られずにいた。 そんな中、文...

政宗くんのリベンジ  第10話 疑惑の新学期

ノーパン寧子。退場かと思ったけど普通にいた。政宗くんへの恋路はきっぱり踏ん切りついてるようで。これからは政宗くんの恋路(笑)をフォローする役回りかな?兎に角、出番あって嬉しい。泣きぼくろエロい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad