edit

嘘の戦争 #09

『最終章へ 恩人に復讐…宿敵一族と全面戦争に』
三瓶への復讐はすんでのところで踏みとどまりましたね。
それが結果的には親子がやりなおすきっかけに。

というわけで、すべきじゃなかった復讐に意識がいきすぎて、
周りが見えなくなっていた一ノ瀬はまんまと百田たちに出し抜かれることになる。

本来の相手に集中しようとしたものの遅かった。
百田たちが仕掛けたものは準備が終えていた。
後は隆との取引が終われば完了、という状態。
ただ、百田はそこからさらに金をむしり取ろうとしてるようですね。
カズキに別行動させて最新技術のデータを盗もうとしてるようで。

さてはて、警察に追われることになった一ノ瀬はどうなるのやら。
次回、最終回。

一ノ瀬浩一(旧姓 千葉陽一):草なぎ剛
仁科隆:藤木直人
十倉ハルカ:水原希子
八尋カズキ:菊池風磨
百田ユウジ:マギー
七尾伸二:姜暢雄
四谷果歩:野村麻純
三瓶守:大杉漣
仁科楓:山本美月
仁科晃:安田顕
仁科興三:市村正親

トラックバック

TB*URL

嘘の戦争 第9話

「最終章へ恩人に復讐…宿敵一族と全面戦争に」内容ついに、浩一(草なぎ剛)は、30年前の事件について、晃(安田顕)楓(山本美月)に告白した。しかし、六車(神保悟志)との争いの中で、三瓶守(大杉漣)が事件を知り、亡き父から証拠を託されていながらも、隠蔽をしていたと知り、復讐を決意する。 早速、浩一は、興三(市村正親)に揺さぶりをかけつつ、離婚した三瓶が疎遠となっている娘・七沢由美...

嘘の戦争 「最終章へ恩人に復讐…宿敵一族と全面戦争に」

浩一(草彅剛)は、30年前に生き残った“千葉陽一”と同一人物だとバレてしまい、事件の証拠となる録音テープをネットでばらまき、ニシナコーポレーションの粉飾決算をバラすと脅し、会長の興三(市村正親)に謝罪を要求また、浩一は、30年前の事件について、晃(安田顕)楓(山本美月)に告白。衝撃を与えます。六車(神保悟志)との争いの中で、三瓶守(大杉漣)が事件を知り、復讐を思い立ち、離婚して疎遠になった七...

嘘の戦争 第9話

第9話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

嘘の戦争 (第9話/15分拡大版・2017/3/7) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『嘘の戦争』(公式) 第9話/15分拡大版『最終章へ恩人に復讐…宿敵一族と全面戦争に』の感想。 なお、『銭の戦争 (第11話 最終回・3/17) 感想』あります。また、「草なぎ剛」の「なぎ」は “弓ヘンに前の旧字の下に刀” です。 二科(市村正親)に会いに行った浩一(草なぎ剛)は、録音の他にも二科家の大きな秘密を握っていると...

嘘の戦争 第9話

浩一(草彅剛)は、30年前の事件で生き残った「千葉陽一」だとバレてしまいます。 そこで、浩一は、事件の証拠となる録音テープをインターネットでばらまき、二科コーポレーションの粉飾決算を暴露すると脅し、二科(市村正親)に謝罪を要求します。 浩一と対峙して、足に重傷を負った六車(神保悟志)は、怪我を押して浩一の行動を見張っている模様です。 そんな中、浩一は、30年前の事件の元...

嘘の戦争 第9話

よくぞ思いとどまってくれたね!一ノ瀬の許しの境地に泣けた・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad