edit

幼女戦記 #08

『火の試練』
相変わらずのライン戦線。
そんな中で後方支援の経路が寸断されてしまった。
ターニャたちに任せられた任務は市街地戦で拠点を制圧することだった。
勧告に従わないものは全て敵国の軍人だと判断して攻撃せよ、と。

ターニャがあれやこれやと上官に言ってたけど、
作戦の根本となる論文はターニャ自身が書いたものだったのかよ^^;

部隊の人たちが色々と苦しんでましたねぇ。
ターニャが追いつめた人は撃ったのかね?
銃声はあったけど、向けた先はどこだったのやら。

アンソンは無事だったのな。
てっきり娘がってことになるのかとばかり思ってた。
無事だったのは存在Xがまた出てきたようで。
彼にもターニャと同じような力を与えたっぽいのかな?

ターニャ・デグレチャフ:悠木碧
ヴィーシャ:早見沙織
レルゲン:三木眞一郎
ルーデルドルフ:玄田哲章
ゼートゥーア:大塚芳忠

トラックバック

TB*URL

幼女戦記 第8話 『火の試練』 掃討戦...つまりKill Them All。

冒頭じゃ手柄欲しさに鼻息荒くしていたグランツ少尉が、終盤では違う意味で息を荒くしているのが印象的。 ライン戦線に戻ってきた!相変わらずの地獄みたいですね。まあ鍛えぬかれたターニャ大隊にとっては余裕。と思ったら調子に乗ってグランツが怪我。ヴィーシャを見習え。過酷な戦場でマイペースを貫くって相当難しいと思う。 後方が遮断された?アレーヌってアルザス・ロレーヌ地方のことか、フランスの。元々共和国領...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad