edit

スーパーサラリーマン左江内氏 #08

『鬼嫁が良妻に!?悩めるスーパーウーマンが人生相談』
左江内の父親の誕生日で実家へ。
円子はいい妻を演じ続けることに。
ただまぁ、ちょくちょくいつも通りなことをしてたりもしてたわけですが、
そういうことも含めて、お母さんには気に入られたみたいですね。

そんな中で左江内はスーパーウーマンと出会うことに。
彼女が何度か自殺しようとしたのを止めたりも。
本気で死のうとしてはいなかったようですけども。
で、左江内との出会いで普段の生活がいい方向に向いたりもしたみたいですね。

東京に戻ってから一人では無理だったところを助けてもらったりもしてましたね。
彼氏が出来たと報告しにやってきたところを出くわしたようで。
ていうか、左江内が結婚してなかったら本当に結婚する気があったのだろうか?
気になる人がいて、ということではあったけど、
左江内の方はどうだったのかってのがあるよね。

左江内:堤真一
円子:小泉今日子
小池:ムロツヨシ
はね子:島崎遥香
池杉:賀来賢人
蒲田:早見あかり
刈野:中村倫也
もや夫:横山歩
木手:福島マリコ
下山:富山えり子
さやか:金澤美穂
サブロー:犬飼貴文
米倉:佐藤二朗
老人:笹野高史
簑島:高橋克実

トラックバック

TB*URL

スーパーサラリーマン左江内氏 「鬼嫁が良妻に!?悩めるスーパーウーマンが人生相談」

左江内(堤真一)が、実家の父・茂雄(平泉成)の誕生日を祝おうと、家族全員で栃木の実家に。円子(小泉今日子)が、良妻に見せようと、事前に家族の演技指導したり、逐一、睨んだりするのがコミカルで、キョンキョンしか出せない味だなぁ、と愉快でした。しかし、左江内、信号をキャッチして行ってみると、左江内と同じ格好をしたスーパーウーマンのOL・桃子(永野芽郁)が、先に解決。そして、悩みを聞く羽目に。さらに...

スーパーサラリーマン左江内氏 第8話

左江内(堤真一)の父・茂雄(平泉成)が80歳の誕生日を迎え、実家でお祝いすることになります。 左江内は円子(小泉今日子)に、一緒に帰省してほしいと頼みますが、円子は拒絶します。 左江内は高級バッグを買う約束をして、何とか円子と子供たちを連れて栃木の実家へ向かいます。 日頃、家事をしていないことがバレないように、もや夫(横山歩)とはね子(島崎遥香)に円子がいかに素晴らしい主婦...

「スーパーサラリーマン左江内氏」第8話★メレブの呪文に爆笑

スーパーサラリーマン左江内氏 第8話 左江内(堤真一)は、父・茂雄(平泉成)の誕生日を祝うため、1泊で栃木の実家に帰省。左江内の妹・真紀子(阿南敦子)夫婦もやって来る。ブランドバッグの購入を同行の条件にした円子(小泉今日子)は、茂雄と春子(立石涼子)夫婦の前では完璧な‘良妻’を演じ、はね子(島崎遥香)ともや夫(横山歩)も協力する。その夜、SOSを感知した左江内は逃走する強盗を追跡。追い付い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad