edit

下剋上受験 #08

『スランプ脱出!絶対に諦めない家族の絆』
さすがに逃げてるってわかったのな。
むしろ何で香夏子はわからんのかと。
ただまぁ、あそこで味方する人も必要ではあるのでしょうね。
香夏子だって頑張ってきたことがちゃんと結果として出た直後だったのになぁ、
とは思うけどね。

しかし、一夫さんは何をしてんのかね。
家を売ることは結局できなかったけど、
それを含めてですよね。
そんなことしても誰も喜ばんだろうて、って話でね。

徳川の親子関係については奥さんが言い捨てて出ていったことであって、
実際にどうかということはわからないみたいですね。
ただ、徳川自身がそれまでの自分を父親として何もしていなかった、
ということで、それを言われても仕方がないと思ってるようで。
でも、親子は親子だろうとは思うけどね。

桜井信一:阿部サダヲ
桜井香夏子:深田恭子
桜井佳織:山田美紅羽
松尾:若旦那
竹井:皆川猿時
梅本:岡田浩暉
杉山:川村陽介
小山みどり:小芝風花
長谷川:手塚とおる
徳川直康:要潤
楢崎哲也:風間俊介
桜井一夫:小林薫

トラックバック

TB*URL

下剋上受験 「スランプ脱出!絶対に諦めない家族の絆」

倒れた信一(阿部サダヲ)の原因は胃潰瘍。そのまま入院に。佳織(山田美紅羽)が受けた模試の結果は、勉強を始めるより下がり帰宅すると家賃の滞納で、鍵が開かず。結局、徳川(要潤)の力で、弁護士を配し、何とかなったのですが、祖父の一夫(小林薫)は、家を売ろうとしたけれど、それが叶わず、思いつめて、死んで保険金を… と首吊りしかけたところを、発見して、一命をとりとめる始末。あのぅ… 素朴な話。この経済...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad