edit

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ #07

『買ってはダメ!悪質訪問販売に大パニック 裏切った親友助ける涙の成敗!』
お笑い芸人として一発屋ながらもテレビで活躍していた健児の親友。
かつてはコンビを組んで漫才もしていたらしい。
でも、続ける自信がなくて健児はサラリーマンに。

お達者クラブの笑いについての講演で来てもらおうということに。
が、その裏で彼の事務所にお達者クラブの人たちが騙されることになる。
パワーストーンを売りつけて、住所を、ということだったわけですが、
それで20万円近くする枕を売りつけようとした。
ただ、どこも上手くいかなかったようでよかったですね。

一度売れたことで、落ちていった時に生活を変えられなかった。
その結果、借金がかさんでしまい、今の事務所であくどい商売を手伝わされることになった。

さてはて、三匹が解決して再出発ということになったわけですけど、
再びテレビで見られる日が来るといいですねぇ。

次回、最終回2時間スペシャル。

清田清一(キヨ):北大路欣也
立花重雄(シゲ):泉谷しげる
有村則夫(ノリ):志賀廣太郎
清田祐希:大野拓朗
有村早苗:三根梓
清田貴子:西田尚美
清田健児:甲本雅裕
立花登美子:藤田弓子
清田芳江:中田喜子
立花康生:津村知与支
立花理恵子:鈴木麻衣花

トラックバック

TB*URL

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 「三匹vs悪徳"訪問販売"!! 絶交した親友と涙の再会…

今回もまた、町内イベントによる名簿を悪用した詐欺でしたが、清一(北大路欣也)の息子、健児(甲本雅裕)にスポットが当たり、人情&青春ホロリ話でヨカッタです。芳江が手伝う健康クラブのイベントに出演予定だった芸人がキャンセルになり、かつてブレイクしたキャッチ松本(橋本じゅん)に白羽の矢が立ち、それは、元同級生で漫才コンビを組んでいたが仲たがいをして疎遠になっていた仲。しかし、キャッチ松本はブレイク...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad