edit

ヤングガンガン 6号

今号のヤングガンガン

以下ネタバレあり

異世界食堂


今号はお休み

RDB -レッドデータブック-


ケントが依頼されたのはある少女の周りで起こる超自然現象の解決。
選択肢はなく受けるしかなかったわけで、
今できることは最初に提示したものの、
子供は子供ということで、相手は余裕たっぷりなようで。
一方でミホはつけられていた相手と対峙。
同じ強化人間だったようですけど、相手の方が力が上だったみたいですね。
ロボが腕をちぎったみたいですけど。
そして、少女が屋敷へ。
何が起こるのやら?

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


これからに向けて動き出したツカサたち。
ツカサは自分たちがいなくなった後のことも考えて準備をすすめる。
そのために、自分たちは人ではなく神や御使いだということに。
その頂点に立つのがアカツキだった。
マジックで人心掌握。
そして、フィンドルフ領を一つにして帝国に対抗する手段に。
それぞれ自分たちの持つ力で動き出す。
さてはて、全てが順調に進むのかな?

ナイツ&マジック


今号はお休み

八雲さんは餌づけがしたい。


体重がヤバイ。
というわけで、大和と一緒にトレーニング。
そりゃ、スポーツしてて食べる量を増やせ、とか言われてる子と一緒に食事をしてたら、
感覚もおかしくなるわな^^;
で、自分は大和ほど動いてないですしね。
でも、八雲さんのヤバイがどの程度なのやらね。
大和としては別にそんな風に感じてなさそうだしねぇ。
というわけで、腕立て伏せを教えてもらうも出来ずw
腹筋は出来たわけですが、大和が困ってましたねぇw
八雲さん、隙を見せすぎでしょうに^^;
大和は順調に体が大きくなってるみたいですね。
まだまだ増やさないといけないようですが。
一方、八雲さんは翌日筋肉痛に。
それはアラサーとかいうことではないと思う^^;

兄の嫁と暮らしています。


初盆を前に、何をしていても浮かんでくるのは大志のこと。
一度忘れて別のことをと考えて志乃と複合施設でデートしたものの、
その中でも思い出すのは大志のことばかり。
ただ、志乃と希さんとではカップを3つでも違う考え方だったり。
そういうところに希さんは救われたり。
でも、帰り道でまたしても参ってしまう希さん。
そんな彼女は自分がこんなんじゃ、と思うわけで、
大志ならどうしていただろうか、と考えるように。
すると、同じように兄ならと考えていた志乃が希さんの手を握った。
そうすれば安心出来るから、と。
志乃がいることで希さんは笑顔になれる。
初盆はどうなるんだろうなぁ。

ブレイブスター☆ロマンティクス


ユキの中でまだアユムがブレイブスターとは信じきれず。
ただ、一緒に戦えたり浮かれたりはしてるけどね。
普段を見てたら、しょうがないわな^^;
というわけで、ユキの力で先輩を守り、アユムがアキラを直接殴る。
が、ユキの力を見て、魔女の心臓が動き出す。
ユキは魔女の器となれる人だったみたいですね。
本当は使わせたくなかったけど、状況がそうさせてくれず、
それでも守りきる自信を持って戦いに臨んだってことみたいですね。
で、大門はまたしてもブレイブスターを拝めずってことになりそうなのかな?
先輩は胸を隠しましょうか^^;

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


今号はお休み

ラララ


どこがいい人なのやら^^;
亜衣は亜衣で自覚なさすぎるから問題なんだけどね^^;
ただ、三人が海で遊んでる時なんかはいい雰囲気でしたけどね。
さてはて、雑賀は今回でどの程度攻め込むのやら。
それに対して亜衣はどう対応するのやらねぇ。
士朗はほぼほぼ楽しめない時間になりそうですねw

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


ヤンバル族は未来を人間へ託した。
これからも失敗はするだろうけど、それでもきっと前に進めるはずだから。
リーも復活しましたね。
腕はシーザーの体を借りたのかな?
どうなってるんだろう。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad