edit

嘘の戦争 #08

『暗殺者に復讐…衝撃の真実が』
六車に気付かれ、仁科も喋れるようになり一ノ瀬の正体が隆へと伝わる。
というわけで、やり方を変えることになった一ノ瀬。

何も知らず生きていた楓と晃は真実を知る。
楓には隆が頼んでいたように話すつもりはなかったわけですが、
晃が連れてきてしまったことで聞いてしまうことに。

仁科家はバラバラに。
許せるわけがない、と楓。
そりゃそうだわな。
自分の家族が何人もの人殺しに関わってたんだからねぇ。

ハルカが六車に監禁される。
一ノ瀬は彼女を信じ、連絡を待った。
そして、スマートフォンの電源が入ったことで居場所を知り助けに。
自分を囮にカズキに助けさせた。
消えない傷を、としたわけですが、ハルカが一ノ瀬の方にやってきたことで、
一ノ瀬がかばい撃たれてしまう。
ただまぁ、防弾チョッキを用意していたようで無事だったみたいですね。
にしたって、って話ですが^^;

そんな六車との中で新たな復讐相手を知ることになる。
父親が信じて証拠を託した相手がいた。
というわけで、三瓶がその相手だったようで。
全てを知っていて黙っていた。

唯一の味方だと思っていた人もまた自分を騙していたのだと知る。
どうするのやらねぇ。
止められなくなっちゃってる感じですね。

一ノ瀬浩一(旧姓 千葉陽一):草なぎ剛
仁科隆:藤木直人
十倉ハルカ:水原希子
八尋カズキ:菊池風磨
百田ユウジ:マギー
七尾伸二:姜暢雄
四谷果歩:野村麻純
三瓶守:大杉漣
仁科楓:山本美月
仁科晃:安田顕
仁科興三:市村正親

トラックバック

TB*URL

嘘の戦争 (第8話・2017/2/28) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『嘘の戦争』(公式) 第8話『暗殺者に復讐…衝撃の真実が』の感想。 なお、『銭の戦争 (第11話 最終回・3/17) 感想』あります。また、「草なぎ剛」の「なぎ」は “弓ヘンに前の旧字の下に刀” です。 浩一(草なぎ剛)は身辺を嗅ぎ回る六車(神保悟志)にわなを仕掛けるが、引っ掛からない。ハルカ(水原希子)は不気味な六車に敵意...

嘘の戦争 「暗殺者に復讐…衝撃の真実が」

浩一(草なぎ剛)は、興三(市村正親)の手下・六車了司(神保悟志)も、30年前の事件に関わっていると考え、罠を仕掛けるが失敗。実は、30年前の事件の実行犯だったみたいですね。浩一の身を心配になったハルカ(水原希子)は、「死ぬところなんて見たくない。浩一が好きだから」と想いを告白しますが、そんなハルカの身に六車が迫ります結局、仁科兄弟の前で、真実を衝撃告白する浩一。浩一こそが“千葉陽一”と知った...

嘘の戦争 第8話

第8話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

嘘の戦争 第8話

「暗殺者に復讐…衝撃の真実が」 内容晃(安田顕)を破滅させた浩一(草なぎ剛)は、自身を嗅ぎ回っている興三(市村正親)の手下・六車了司(神保悟志)も、30年前の事件に関わっていると考え、罠を仕掛けるのだが。。。。失敗する。それでも浩一は、百田(マギー)カズキ(菊池風磨)に協力を求め、退院した五十嵐(甲本雅裕)に事件の実行犯と確認した上で、六車を追いつめる方法を考え始める。 一方...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad