edit

ガヴリールドロップアウト #08

『秋の学校生活』
下着のサイズが合わなくなっていたラフィエル。
今日は大人しくしていよう、と思っていたら体力測定の日だった。
手を抜いていたわけですが、サターニャが調子に乗っていたので、
後々のめんどくささを考えて最後だけ本気を出すことに。
が、勝ちはしたものの下着が耐えられずホックが壊れてしまうことに。
しかし、ガヴリールの反復横跳びがひどすぎるだろw
あれはカウントしちゃいかんだろ^^;

ヴィーネとサターニャの面接練習。
サターニャはガヴリールに選んでもらった本で練習してきたようですが、
表紙の文字は読めないのかな?
アホすぎるだろうて^^;
ヴィーネが最初はヒヤヒヤしてたけど、結果的には落ち着けたりも。
もちろんサターニャはこっぴどく叱られたみたいですね。

食べるものがない中での助け舟が。
委員長が調理部らしく、試食させてもらいに行くことにしたガヴリール。
ツインテールにしてもらった時の後ろ姿が誰かに似てる気がしなくもなかった。
で、食事問題を解決するために入部することにしたみたいですね。
ていうか、天国行きっていうのは今のガヴリールの権限でどうにかなるのかね?^^;

傘がなくて困っていたサターニャに声をかけたラフィエル。
何も考えはなく、助けようと思っていただけのようですが、
サターニャはそうは思えず警戒しっぱなし。
けど、本当に何もなく雨はあがる。
そして、まさかのサターニャが優位に立った最後。
ラフィエルはカエルが苦手だったんですね。
今回は何もしなかったけど、いつもしてることだししょうがないね^^;
たまにはそういうこともないとねw
ただ、あの後どうなったのか気になるなぁ。

ガヴリール:富田美憂
ヴィーネ:大西沙織
サターニャ:大空直美
ラフィエル:花澤香菜
タプリス:水瀬いのり
犬:井澤美香子
委員長:渕上舞
マスター:梅津秀行

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/02/27(月) #ガヴリールドロップアウト 第8話

ガヴリールドロップアウト 第8話『秋の学校生活』今回は・・・体力測定ですか。そう言えば、そんなイベントありましたね。懐かしいです。ガヴリールが無気力過ぎる(笑)逆にサタ ...

ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」

新学期、ラフィーちゃんまだまだおムネが成長期。 ぶらじゃあのホックが穏やかじゃない^^; 強引につけてみたものの、いつ大惨事になるかわからん状況にヽ(;´ω`)ノ よりによって体力測定、さすがのラフィエルもこれには困った。 いぢわる仕掛けるのも自重せざるを得ず。 一方、絶対やりたくないガヴはだだこねまくり。 焼き肉食べ放題でなんとか釣ったヴィーネちゃん^^; サ...

ガヴリールドロップアウト #08 「秋の学校生活」

ラフィエル受難の回、「ガヴリールドロップアウト」の第8話。 買ったばかりのブラがキツくなって身動きが取れないラフィエル。 静かに一日をやり過ごそうとするが、不運にも体力測定の日。 ヴィーネに焼き肉食べ放題を条件に出され嫌々参加のガブリールと 運動神経は抜群で我水を得たりのごとくのサターニャと事情は明暗。 次々と好記録を出すサターニャにひとつひとつの計測で意気の上がるガヴ。 ...

ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」

評価 ★★ 天使のブラ            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad