edit

リトルウィッチアカデミア #08

『眠れる夢のスーシィ』
漏斗さしたままでよく寝てたなw
スーシィがさしたまま放置したことよりも、その状態で寝られたアッコに驚くわw

さてはて、スーシィが何やら薬品を完成させた。
が、それを飲んだ彼女は目を覚まさなかった。
授業を終わっても寝たまま。
しかも、部屋はきのこだらけに。

起こそうとするものの起きない。
もしかして、とロッテが可能性に思い至り、アッコを夢の世界へと送り出すことに。
呪文で眠くなって、とかじゃなく物理的に眠らせるのなw

そんなこんなでスーシィの夢の世界へ。
色んなスーシィがいたわけですが、生まれた自分を殺しながら生きている。
それを勝手に止めてしまうと自分が自分でなくなっちゃう。
というわけで、何者でもないスーシィが暴走。

なんとかオリジナルのもとへたどり着き、
彼女が目を覚まして解決。
ロッテが持たせた薬とか関係なかったみたいですね。
結局、どういうことだったのかね。

夢の世界であったことは夢ではなかったみたいだけど、
現実で起こっていたことは夢だった?
スーシィはわかってんでしょうけど、どういうことになってたのやらね。

けど、優しさであったり、ロッテの本を読んでみたい、
という気持ちは別に殺さなくてもいいと思うけどなぁ。
変わらないことが全てということではないでしょうしね。
自分を心配して駆けつけてくれたアッコにスーシィはどう思ったんだろう。

アツコ・カガリ:潘めぐみ
ロッテ・ヤンソン:折笠富美子
スーシィ・マンババラン:村瀬迪与
ダイアナ・キャベンディッシュ:日笠陽子
アマンダ・オニール:志田有彩
コンスタンツェ・アマーリエ・フォン・ブラウンシュバンク=アルブレヒツベルガー:村川梨衣
ヤスミンカ・アントネンコ:上田麗奈
アーシュラ先生(シャイニィシャリオ):日高のり子

トラックバック

TB*URL

リトルウィッチアカデミア 第8話 眠れる夢のスーシィ

世にも奇妙なスーシー回。クソ面白かったが、『AKIRA』をパロったようなシーンで思わず目を背けてしまった。軽くトラウマになってるようだ(汗)。何はともあれスーシーはアッコが大好きなんだな。百合レベルにw 人は自分の中のああしたいこうしたいという色んな欲を殺して生きている、みたいな話が出てきて「なるほどねぇ」などと思った。スーシーも色んな欲を殺して生きてるんだな。 じゃあア...

リトルウィッチアカデミア8話ツイート感想

 今回村瀬迪与は何人格分演じたのかw

リトルウィッチアカデミア 第8話 『眠れる夢のスーシィ』 ギロチン白刃取りはたまげたwww

魔力は無いが体力とメンタルがお化け。アツコは絶対進む道を間違っている。今回の騒動の原因は珍しくアツコじゃありません。その上危険を顧みずスーシィを助けようとします。  魔力アップのエナジードリンク。もう分かりました、飲ませるんですね、アツコに。そう思ったらやりかけでやめたスーシィ。アツコが出来る魔女になったら面白く無い。自分で飲んだ結果、こんこんと眠り続けるスーシィ。そして部屋がキノ...

リトルウィッチアカデミア 第8話「眠れる夢のスーシィ」

リトルウィッチアカデミア 第8話「眠れる夢のスーシィ」です。なんだか、うちのブログでは、先週このアニメのアクセスが一番多かったです。この『リトルウィッチアカデミア』は ...

リトルウィッチアカデミア 第8話「眠れる夢のスーシィ」

評価 ★★★ 自由って最高! 気持ちいい~♪            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad