edit

亜人ちゃんは語りたい #08

『亜人ちゃんは学びたい』
三人が本当にいい関係だねぇ。

中間テストで散々だったひかり。
ただまぁ、ひまりの自慢はバッチリしてましたね。
で、意外だ、とひかりたちが思ったのは京子の成績。
ひまりに負けず劣らずな成績だった。

どう考えても、ひかり寄りな子ではないだろw
何で自分と同じだと思ってたのかと^^;

というわけで、三人で勉強したりも。
楽しそうでしたねぇ。
その中で先生に褒められるなら、と実力テストで1位を目指そうかな、と京子。
冗談だと思った二人ですが、後にやってのけるというね。
京子すごいなぁ。

雪は漫画を落として早紀絵と話を。
別に隠さんでもいいのにね^^;
笑いこらえられてないしねぇ、ほとんどw

その話の中で早紀絵の学生時代の頃のことも出たり。
たっくん、ドンマイw

ひかりのひまりの腕をかじる行為についての考察。
ひかりのカジカジは食べ物で評価されることもあって、
食事の意味合いも強いのだろうな、と。
でまぁ、バンパイアとして考えていた先生は、
サキュバスとの関係性から自分なら早紀絵が一番美味しそうなんじゃないか、
と考えて、口に出したがためにひかりたちに噛みつかれることに^^;
そりゃまぁ、先生がいかんわなぁw

高橋鉄男:諏訪部順一
小鳥遊ひかり:本渡楓
町京子:篠田みなみ
日下部雪:夏川椎菜
佐藤早紀絵:日笠陽子
小鳥遊ひまり:Lynn
クルツ:雨宮天
宇垣:津田健次郎
相馬:花江夏樹

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 17/02/25(土) #亜人ちゃんは語りたい 第8話、#Rewrite 第20話

亜人ちゃんは語りたい 第8話『亜人ちゃんは学びたい』今回は・・・雪の以外な趣味が明らかになりました。まぁ、ただ漫画が好きなだけなんですけどね。別に隠さなくてもいいのに。 ...

あの子の素敵、オリジナル【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #8】

アニメ 亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい 中間テストが終わり 亜人ちゃんたちは 成績上位に張りだされたり 赤点結果から勉強しよう!になったり 解放感から漫画の一気読みに手を出したり…

亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」感想

ギャグ漫画が好き? そんなん好感度上がるやん! たっくんは、災難でしたね。 でも自業自得だ。

亜人ちゃんは語りたい 第8話「亜人ちゃんは学びたい」

これ見たいw

亜人ちゃんは語りたい 第8話 『亜人ちゃんは学びたい』 第一回、噛みつきたい腕選手権...つまり「きき腕」?

亜人は勉強が出来ない…事はない筈。サキュバス佐藤先生も教師になった訳ですし。普段はおバカキャラのひかりも実は成績優秀なのか。2位 小鳥遊ひ…まり。妹じゃねーか!そして5位に町京子。生活に苦労の多いデュラハンでありながらお見事。雪も成績はそんなに悪くない模様。あれ、おバカちゃんってひかりだけ?普段は亜人に優しい高橋先生も成績は別、と容赦なし。あと成績1位の橘葵って誰...

亜人ちゃんは語りたい #08 「亜人ちゃんは学びたい」

まぁ、毛はなあ・・・、「亜人ちゃんは語りたい」の第8話。 中間試験の上位成績者が貼り出されドヤ顔のひかり。 名が出ていたのはひかりではなく妹のひまりだったが、二位の成績にひかりは 自慢の妹だと雪にアピール。しかし雪が驚いたのは五位の京子の名前。 教えてもらったひかりはさらにビックリ、教室で点数比べをしたときに答えを はぐらかされていたから同じようなモノだと思い込んでいたけど・・...

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら)

亜人ちゃんは語りたい 第8話 まっちーお勉強できるんだ。トップはまじすごい。 雪ちゃんの意外な一面が。はっちゃけてきた? ツボった時の雪ちゃんの顔がwww マンガ好きを必死に隠す雪ちゃんおもしろいですww JC時代の佐藤先生みつあみおさげ可愛い♪ あざやかな一本背負いでした! ひかりちゃんお勉強大ぴんちもがんばった! 高橋先生にほめられてごきげんなひかりちゃんらぶりぃ(^^)...

亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」 感想

佐藤先生の恐ろしさ。

亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい

雪の意外な一面が判明!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.