edit

スーパーサラリーマン左江内氏 #07

『ヒーローが銀行強盗に!?悪用されたスーパースーツ』
左江内が酔った勢いで池杉にスーツを渡した。
で、最初は疑っていたものの、力が本物だと知って、
左江内に言われるがままに受け継ぐことに。

けれど、恐怖には勝てず、女性を助けてモテるために使い出す。
結果、彼女に見つかりスーツを紛失。
それは犯罪に使われることとなる。

左江内はなんとかしなければと老人を探して、
スペアのようなものはないのかと相談。
で、渡されたスペアは普通の服だったらしいけれども、
暗示の力で最後まで立ち向かい続けた。
そして、本当は持ったままになっていたバッジを使ってスーツを取り戻して反撃。
お金を全て返して自首させたみたいですね。

左江内はすっかりスーパーマンが板についたようで。
少し罪悪感は覚えつつも自分のために使ったりも。
あんな風に犯罪に使う人を見たら、可愛いもんですよね、本当に^^;

左江内:堤真一
円子:小泉今日子
小池:ムロツヨシ
はね子:島崎遥香
池杉:賀来賢人
蒲田:早見あかり
刈野:中村倫也
もや夫:横山歩
木手:福島マリコ
下山:富山えり子
さやか:金澤美穂
サブロー:犬飼貴文
米倉:佐藤二朗
老人:笹野高史
簑島:高橋克実

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad