edit

政宗くんのリベンジ #08

『君じゃないんだ』
島に忘れ物をした政宗。
愛姫が直接それを渡したいと電話を。
翠のナイスアシストでしたね。

ただまぁ、どうしていいのかわからない政宗は吉乃に相談したものの、
写真がなくなっていたことに気づき、自分で状況を悪くしてしまうことに。
寧子が持ち去ったのだろうということはわかるものの、
目的がわからず、愛姫を前にそちらのことばかりを気にして話を聞いていなかった。
そりゃ、怒るよね^^;
ましてや、他の女の子のことだったしねぇ。

そんなタイミングで寧子からの連絡。
聞き出すチャンスと考え、彼女の家にお邪魔させてもらうことに。
そして、部屋で見つけた少女漫画。
あっさりと寧子は写真を持ち去ったことを明かした。

寧子の想いに流されようかとも考えたようですが、
思いとどまり、愛姫への復讐を選んだ。
でも、寧子の気持ちが本物じゃない、っていうのはどうなのかね?
失恋かと涙を流すほどだったようだけど、政宗が感じたように本気ではなかったのかね?
というよりは、本当のところを隠してるから、
政宗への気持ちも靄がかかったような感じになってたのかな?

というわけで、寧子は来ないままにプールへ。
全く楽しめてなかったようで、そんな政宗を気にする愛姫。
そして、そのまま帰ることになるわけですが、
椎堂が彼らの前に。
寧子と何があったのか、と。

これはチャンスだと愛姫を選ぶために断りにいった、と告げた。

ただまぁ、寧子の体があまり良くなく、それを隠していたことを知ったりも。
どこに行ったのやらね。
で、愛姫は政宗の言葉を聞いてどう思ったのかな?

真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

政宗くんのリベンジ #8「君じゃないんだ」

政宗くんのリベンジの第8話を見ました。 #8 君じゃないんだ 政宗は携帯に愛姫から着信があったことで浮かれるのだが、幼い頃の政宗と愛姫の写真が自宅からなくなっていることから気が気でなく愛姫を怒らせてしまう。 写真を盗んだのは寧子だと確信した政宗は真相を確かめようとこっそりと寧子の自室へ忍び込む政宗だったが、寧子に見つかってしまう。 写真は寧子が胸の谷間に隠し持っており...

政宗くんのリベンジ 第8話「君じゃないんだ」

第8話「君じゃないんだ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ #8 君じゃないんだ

寧子の愛読書が団鬼六の官能SMシリーズってどういうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad