edit

小林さんちのメイドラゴン #07

『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』
ルコアと翔太も誘ってみんなで海へ。
ルコアの格好は過激でしたね^^;
でまぁ、そんなルコアに相変わらず翻弄される翔太。

カンナのスイカ割りは食べるものがなくなるというね。
もったいない^^;
砂浜が割れなかっただけマシだったのかな?

昼食後に小林とトールが話したのは家族のこと。
トールは父親から人間は殺すべき対象として教えられてきたみたいですね。
でも、小林たちを知って、父親の教えが全てではないと知った。
会わせてみたいけれども、殺されてしまうだろうな、とも。

でまぁ、ちょっぴりしんみりしたりも。
トールの気持ちを察して気晴らしにトールの背中に乗せてもらったり。

滝谷の手伝いでコミックマーケットへ。
ファフニールにも手伝ってもらってるのかな、と思ったら、
彼は彼で自分で出してたようで。
しかも、内容は本物の呪いの使い方というね。
売れなくてよかったんじゃなかろうか^^;

トールはコスプレ会場で人気になったりも。
で、その会場では本物も結構な数が紛れていたらしい。
ルコアもまたこりずに過激な格好してたようでw

トールが不思議に思う人間の熱気。
それを聞いて、トールは小林への愛を再確認したみたい?

子供にはあまり見せられない、ということでお留守番だったカンナは夏休みの宿題。
昆虫採集。
それ違うw
何のために虫あみを持ってたんだよ^^;
自由研究は小林の観察にしたみたいだけど、そのまま本当に提出したのかね?

小林:田村睦心
トール:桑原由気
カンナ:長縄まりあ
エルマ:高田憂希
ルコア:高橋未奈美
ファフニール:小野大輔
滝谷真:中村悠一
才川リコ:加藤英美里
才川ジョージー:後藤邑子
真ヶ土翔太:石原夏織

トラックバック

TB*URL

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

第7話 「夏の定番!    (ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」感想

休日に海を訪れた小林さんたち一行。 こちらの世界では初めての海に、力を抑える事を忘れてしまい小林さんに注意されながらも大はしゃぎのトール達。 そんな中、トールはここが小林にとって両親との思い出がある海水浴場である事を知り、自分の両親の事を思い出す。 人間と共存する自分と違い人間を見下す両親に複雑な心境を抱くトールに、小林はそれはトールが成長し自立したのだと諭...

アニメ感想 17/02/23(木) #小林さんちのメイドラゴン 第7話

小林さんちのメイドラゴン 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』今回は・・・水着回でした。テコ入れですね。良い水着です。一人刺激が強すぎる人がいますが(笑) ...

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・ねこねこ日本史・政宗くん)

小林さんちのメイドラゴン 第7話 サブタイ通りテコ入れの海回^^; ルコアさんお色気が過ぎて連行されたヽ(;´Д`)ノ トールちゃんないすばでぃ、カンナちゃん可愛い♪ 木っ端微塵にしたカンナちゃんのスイカ割りに笑ったww ドラゴン姿でトールちゃんを泳がせてあげる小林さん優しい(^^) カンナちゃん、なつやすみのしゅくだいで昆虫採集! セミさんに狙いを定めて…ぱっくんちょ^^...

小林さんちのメイドラゴン 第7話 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」 感想

俺は翔太くんになって人生をやり直したい。

小林さんちのメイドラゴン #07 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

痴女アジテーターの本領発揮、「小林さんちのメイドラゴン」の第7話。 小林家、真ケ土家合同で海へ。 しかし水着が過激すぎて連行されてしまうルコアさん。w こういった場でもあんまり動かない小林さんさておきトールやカンナ、ルコアは 思い々々に(翔太君をからかったりして)楽しむ。 お昼御飯を食べた海の家で小林さんが昔と同じ店主を見て家族の話をする。 トールは小林さんの家族の話...

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

小林さんちのメイドラゴンの第7話を見ました。 第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね) 海に来た小林さん達だが、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。 気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、みんなで泳いだり、夏を目いっぱい楽しむのだった。 海の次はオタク達の戦場・コミケに小林さんと共に出かけたトールはオタクの尋常じゃないオ...

小林さんちのメイドラゴン 第7話

海にやって来た小林さん(CV:田村睦心)たちですが、着いた早々、ルコア(CV:高橋未奈美)が際どすぎる水着のために監視員に連れて行かれてしまいます。 ルコアやトール(CV:桑原由気)、カンナ(CV:長縄まりあ)の水着は、彼女たちのドラゴンのウロコからできているので、形は勝手に変えられるみたいです。 気を取り直して、日焼け止めのオイルを塗ってみたり、スイカ割りをしてみたりとちょっと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad