edit

ガヴリールドロップアウト #07

『ヴィーネの悪魔的な日々』
今回はヴィーネの話。
なんて規則正しい生活で、いい子なのだろうか。
が、それは悪魔的には全くダメなようで仕送りを減らされてしまったようですね。
ちなみにサターニャとはどちらが多いのか気になったね^^;
空回りしてるけどサターニャの方が多いのかね?

で、ガヴリールが減ってるのはそりゃそうだよな、と納得出来ますね^^;
普通にひどいからね。

というわけで、ヴィーネは悪さをと考えるわけですが、
ラフィエルには遊ばれることに。
そんな中で相談に乗ってくれたのがマスター。
が、彼もまた悪さとは無縁だったようで、なんともひどい感じになってましたね。
というか、ガヴリールに対してアピールしてもしょうがなくないか?
と思うところ。
彼女自身がひどいからねぇ。
ただ、サターニャには伝わったようですが。

そんなヴィーネが風邪を引いて休み。
サターニャとラフィエルがお見舞に。
ただまぁ、遊ぶ気満々だったようですねw
その後、眠ろうとするわけですが上手く眠れず動物を数えたり。
最初はケルベロス。
が、柵を越えず。
次はもっと可愛いものだったはずと思い浮かべたのがガヴリール。
何でそこにいったのかw
こちらもまた柵を越えませんでしたね^^;
で、エンディングもガヴリールを数えてましたねw

ガヴリールもお見舞いに来てくれたわけですが、
顔の落書きについてはどうしたのやら^^;

ガヴリール:富田美憂
ヴィーネ:大西沙織
サターニャ:大空直美
ラフィエル:花澤香菜
タプリス:水瀬いのり
犬:井澤美香子
委員長:渕上舞
マスター:梅津秀行

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/02/20(月) #ガヴリールドロップアウト 第7話

ガヴリールドロップアウト 第7話『ヴィーネの悪魔的な日々』今回は・・・みんな仕送りで生活してたのね。で、お互い悪魔っぽいこと天使っぽいことしたかどうかで支給額が変わるの ...

ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」

品行方正、規則正しい生活のヴィーネちゃん。 ネトゲ三昧、グダグダ生活のガヴリール^^; 完全に天使と悪魔が逆転してますヽ(;´Д`)ノ そんな二人にも共通点が。仕送りが減ってる!? どうやら天使は天使らしく、悪魔は悪魔らしくしないとダメなようで。 魔界からの仕送りが減るのは困る、悪魔らしくしなくては。 形から入ってみてはとラフィ、言われたとおりに…遊ばれてます...

ガヴリールドロップアウト 第7話 「ヴィーネの悪魔的な日々」

健全で規則正しいヴィーネの休日。そつがない所作に品の良さが滲み出て美しさすらあり、見てるこっちは心が浄化されますね(結婚しよ?)。ガヴも1話冒頭ではこんな感じだったのにw 仕送りが減っているガヴとヴィーネ。どうやら天使は天使らしい、悪魔は悪魔らしい振る舞いをしないといけないようで、その成果で仕送りの額が変動する感じか。要するに歩合制。ガヴが駄天使ならヴィーネは駄悪魔と言った所だ...

ガヴリールドロップアウト #07 「ヴィーネの悪魔的な日々」

数え歌wwww。「ガヴリールドロップアウト」の第7話。 ある日の休日、早起きしてアパートの前を掃除、お弁当を持って近くの公園で 近所の子供達とふれ合い、そして勉強もしっかりやって就寝するヴィーネ。 他方のガヴリールは寝落ちして、日中は爆民、夕方に起きて徹夜でネトゲ・・・ 二人とも(魔界|天界)からの仕送りが減らされている!! どうやらヴィーネは悪魔らしいことをしていない...

ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」

評価 ★★ 怠惰デスねー            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad